*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まっどはったー~~~っ!!
本日、会社がお休みだったので、映画を見てまいりました。
今週で地元映画館では公開終了(字幕)のアリスです。
前売り買ったのに行きそびれた、という過去に何度もあった事態になりそうで、ちょっと慌ててしまいましたヨ

で、感想

白の女王が胡散臭くて好きになれません。
赤の女王が切なかったです。
暴君だけど、可愛いよ、赤の女王
帽子屋は、ジョニデだった

3Dでしかやってなかったのが残念です。

3Dは体質に合わないのか、はたまた眼鏡+眼鏡は相性が悪いのか、グルグルして気持ち悪くなるし、開始30分程度で頭痛はしてくるしで最悪でした。

もう少し技術が発達すれば、改善されるのかもしれないケド、今のところは3D映画は見に行くのは控えようと思います。

3Dを含んでの映画の梯子はムリだね、絶対。



とか言っておきながら、スターウォーズが3Dになって公開!とかになったら見に行っちゃうかも

オープニングの文字が流れた後に、宇宙船がゴゴゴゴって出てくる辺りとか3Dになったら絶対迫力あると思う。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
分類
最近のコメント