*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんだかんだと
舌の根も乾かぬ内に…で、ついったを始めてしまった。
さてさて、いつまで続くことやら(苦笑)

一ヶ月続いたらブログとかにも繋いでみようと思います。
続いたら…ね


さて、なんか恒例になってしまっているグチをして良い?
会社のは、今回は置いといて。

多聞に漏れず例のメールな人の愚痴です。
ちょっと、そろそろ空気読もうか?的な気分がしてきます。

で、一応、空気を読んでみて続きを読むに収納
えっとですね、ご承知の通り、一般向けのブログ…なのか?
ヲタ臭のを一生懸命ファブってる感じのを持ってます。

で、メールな人には、そっちのブログを教えているワケですよ。
更新しないねー、とか煩いから、こっちほどじゃないけど更新してるわけ

優先順位として
ここ>>>>>あっち>みくし
って感じ

まあ、それはソレとして。
そしたら、メールな人ってば更新内容についてメールしてくるんだよ!!

別にブログの内容の返信なんか要らないワケ
つか、返信なんか来るワケないと思って打ってるからね?
私通って書いてなきゃ、返信要らないし(いや、私通って書いてても返信しなくて良いんだからね)

こっちは笑い話的に書いてるのにマジメに返されると困るんだよ(- -;


「会社辞めたい~~」とか書くと「今のご時勢、次の就職先探すの大変だよ。もっとよく考えなきゃ」とか

そんなの分かってるってーの!!
マジメに辞めるワケなかろうが!!


挙句の果てには「自分は一回会社を辞めて、暫くプーしてて、苦労した」とか自分の苦労話

そんなの、別に聞きたくもねーですよ。

ついでに言えば、ワタクシだって、1年近くプーでしたのよ?


本当、どうしよう。
メール拒否りたい。
一週間、メールを放置してたら電話きたし。出なかったケド

携帯代えるついでに番号とか全部変えてやろうかしら。
どうせアドレス帳に入ってる人少ないし。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント