*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
犬は炬燵で丸くなる?
ちょいと、雪デスよ。
雪が降ってしまいましたですよ。

昨日、2時くらいまで起きてDVDを見ていたので、朝、10時くらいまで寝ていようと、目覚ましを切っていました。
通常、土日は8:30に鳴るように設定しています。起きる起きないは別として(笑)

スヤスヤと寝ていたら、いきなりドアがノックされました。
犯人は父です。

「起きて外見てみろ~~~」

~閑話休題~
私に部屋には、2箇所窓があります。
1箇所は、隣に面しているので、普段カーテンは開けないんですけど、庭に面している窓は、カーテン開けっぱなし。
どこの家の窓とも面していないので、覗かれる心配ないんですよ。


寝ぼけ眼で、外を見ると、

「わお…」

屋根と言う屋根が真っ白。

慌てて飛び起きて、着替える。

ジーンズにセーター、汚れても良いコート、マフラーを真知子巻きにして、手袋嵌めて、外へ飛び出ました。
時間、9時ちょい前

近所のガキ共起きていません。
全く最近のガキ共は…

オトナ気ないので、足跡を付け回っておきました。

ざまぁみろ、ガキ共め。
悔しがっても、もう遅いわ。
ふははははは

そしたら、1人のお子様が出て来て
私を見るなり、小首を傾げて
「雪合戦するのよ」ですってvvv

その誘い方がとても可愛かったので、2人で雪合戦をしました。
ついでに雪だるまも作ったり。

暫く遊んでから、お子様も私も朝食抜きだったことを思い出し、朝食を取りに一旦帰宅。

朝食の後、デジカメ片手に近所を散策。
電池が切れるまで写真を撮って歩きました。

でも、雪曇りなので、あまり綺麗には撮れなかった。
どこの北国だよ。と思うような写真とかイロイロ撮れました。
面白いので、あとでアップしておきます★

そんで、まあ、その後、雪だるまを作っているお子様のお手伝いをしたり、犬と遊んだり…

思い切り雪の日を楽しみました。
明日には、きっと雪、溶けちゃってるだろうなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント