*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
一日遅れでお疲れ様
久し振りに総会日記を書こうと思います。
擬人化王国も書こうと思いつつ忘れてたので、忘れないうちに…

まあ、それは続きを読むでってことで、そうじゃない話を…

姪っ子ちゃんが可愛いぞ~~~~っ!!

畜生、どうしてくれよう、このチビ悪魔たんめっ///

って感じです。
絶対、めろめろにはならないぞ!と思いつつも、絵本を抱えて

「かりのちゃん、よむ?」

って来られちゃ、おねーさん堪りませんよ。
最近は、大きなかぶがお気に入りです。

本好きに育てるべく、絵本を貢いでいます。
今年のブックフェアでも絵本を大量に購入してこようと計画中☆

ついでにピカチュウも好きなようです。

ピカチュウだけじゃなく「さとし、かっこいいーね」とも言ってます。

ハッ、兄貴、残念だったな。
初恋はお父さんvじゃなくなりそうだぜ?


兄貴曰く

「お前が、そんなにメロメロになるとは思わなかったよ…」

だそうです。
私だって思わなかったさ。
メロメロになってる、君を見て「うわー親ばか~」と心の中で爆笑していたさ。
予想外です。

でも、兄貴

「うちの娘にメロメロにならずに、さっさと自分の子供作れよ」

って、余計なお世話です。
いいもん、神頼むもん。
箱根のなんとか神社行くもん。
出雲にだって行っちゃうんだからネ



まあ、そんなわけで総会日記にれっつらごー




総会日記

春の嵐の中お疲れ様でした。

前日…というか、金曜日の夜から可愛い可愛い姪っ子ちゃんが来襲
可愛いんだけど、可愛いんだけど、ギリギリで仕上げようと思っていたアレとかコレとかあるときにはきっついなー


と思いつつもホットケーキ焼いたり、絵本読んだり、お歌歌ったり、散歩行ったりで日が暮れる

当日
3時くらい
暴風で目が覚める
うわー電車止まったらどうしよー
と思いつつ、目が冴えてしまったので、録画してたデュラを見る
で、寝る
4時半くらい
雷で目が覚める
うわーい雷雷♪
るんるんで雷鑑賞しつつN○Kを音なしでつけておく
電車が止まったらどーしよーねー
なんだかんだで7時前
ちちおやー、駅まで送れ。ついでに途中で番頭さん拾え☆
電車止まらずに進む
なんだかんだで雨止んだし
会場に着く
暴風雨の所為で開場時間が遅れる
ラッキーってことでパンフチェックにいそしむ
西に向かう
サマウォ壁に並ぶ
3箇所並んでたら、時間が結構かかってヘタSPのデュラ本がほぼ完売してる
とほほ
西で時間をくったので東のデュラも同様
これは、5月も来いということ?それとも、6月のデュラプチに参戦?
まあ、まだ時間あるし、ゆっくり考えよう
どっちにしろ新セルは少ないんだろうな…
ノマカプラブ
そんなワケで帰宅
帰りに停電の影響で信号機が止まって電車も止まる
湘南兄様、暴風雨でもがんばったのに…
帰宅して、戦利品を読む
やはり、世の中シズイザなんでしょうか?イザシズ…というか、シズちゃん愛され希望なんですが
で、立ち読みで済ませていた原作を勢いあまってセブンのあれで全巻購入

そんな感じの総会日記でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント