*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
冗談は休み休み仰ってくださいましねvv
「脳天カチ割ってやろうか?あーん?」

などと事務所で暴言を吐いてしまった狩乃です。

先週の花の金曜日を台無しにして下さった会社から、また納期前倒し依頼があった。
そでも、今日必要だったとか。

ま た で す か い ?

もう、いい加減にして頂きたいヨ。
金曜日に、あれほど揉めたのだから、その時に話は出なかったのでしょうか?
もしくは、昨日の時点でなにか連絡は?
そうすれば、今日の出荷に乗っかったのにさぁっ!!

えっと、ワタクシ。
先週の中には、出荷予定日一覧を連絡しています。
ってことは、その時点で出荷予定日を把握してるってことですよね?
無論、最終仕向け先には、とっくに連絡しているものと判断されますよね?

そこで、質問してみました。

「先週、出荷予定日一覧を連絡しているけど、なんで今頃になってなんですか?」

そしたら、なんと答えたと思います?

「うち、そこだけと取引しているわけじゃないので、すぐに連絡なんて出来るわけ無いでしょ」

ナ ニをほざかれていらっしゃるのでしょうか?

私だって、君の会社とだけ取引をしているワケじゃありゃしませんのよ。

それなのに「納期一覧を急いでください」というから残業して、昼休みも削って一覧表を作っているのじゃないですか。

君らは、最終仕向け先の一覧表をそのまま転送しているけど、その一覧表間違っているし。
出荷済みの分は、削除して下さい、とお願いしているのに、それすらもしないで、ついでに、発注漏れがあるのすらも確認しないでさ。
それの整理だけで3時間は軽く掛かるくらいの量があるのにっ!!!!!

それなのに、「他の会社があるから」って理由になるかぁ、ボケナスがっ!!!!

つーことで、私も、これを理由にして次回の回答とかをワザと遅らせてやろうと思います。

「すいませ~ん。私、他の会社も担当しているので、すぐに回答出せないんですよ。急ぐようでしたら、ちゃんとした一覧表くださいませんか?」

そう、ちゃんとした一覧表があればいいんだよ。
まあ、どうなろうとも、クビが絞まるのは私じゃないから良いのですけど。

ほら、古来よりハンムラビさんも仰っております。

目には目を、歯には歯を。

それに従いますわよ、ワタクシ。
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント