*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そうかいはたのしいです
昨日は、コミケ一年ぶりの参戦してきました。

夏は暑いのでここ数年参戦してません。

と、いうことで、毎度お馴染みちり紙交換…じゃなくて、総会レポです。



5:30に目覚ました。
でも、起きたのは6時

寒いからと布団の中でゴロゴロ

服は前日に用意してたので問題なし。

つか、昔ほど総会に行くのに着るもの拘らなくなった
普段、会社に行くにもジーンズなんだから、総会の時くらい洒落っ気出せよ、的な感じがしないでもない(笑)

運良く休みだった父親に駅まで送ってもらう

「どこ行くんだ?」
「…お台場」
「青島君のところか」
「……ちょっと違う」
「そうか」
「うん」
「あれか、ロボット見に行くのか?」
「(ガンダムのこと?)それは、夏に見に行ったって言ったデショ。今日は違う」
「……時々、大荷物で出かけるやつか」
「まあ、うん。そんな感じ」

という会話をしたりしなかったりで7:00に駅

コンビにでご飯とお茶を購入

寒いのでみどりの窓口の中で旅行パンフを見ながら番頭さんたちを待つ

(城崎温泉行きたいなぁ。なんか、賢くなれそうな気がする)

そんなことを思いつつ「伊豆でいいよ、熱海で舟盛り食べて露天風呂入ってのんびりしてぇ」と呟いていたら番頭さんたちが到着

電車に乗って一路東京へ

前回のときにりんかいの余りの人の多さに辟易したので、今回はバス
バスは空いてます

事件は起きていない現場に到着

企業ブースへ向かうという丁稚の可愛コちゃんは西館へ、私と番頭さんは東へと別れる


並びながらDSをピコピコやりながらくだらない話に花を咲かす


在来は不憫なコです
小田急は、すべての行動が裏目に出てます
おだQは神奈中ハイヤーに解剖されないように気をつけてください


並んでいる時間も思ったよりも短くて、ちょっと肩透かしをくらいました
中に入ったら後は別行動

私のいくサークルの隣に、丁稚ちゃんの欲しいサークルがあったのでついでに並ぶ
壁だというので、並ぶのを覚悟したんだけど、全然並んでなかった

そして、あとはひたすらに、今回の目的であるサマウォ本とマクロスFのアルシェリ本を探す

サマウォは、別ジャンルで取っている人が多いので東の1~6まで全て回りました
ヘタにも足を踏み入れたんだけど、凄い人で怖かった
ついでに、とヘタ本の物色でもしようと思ったんだけど、無理
超頑張ってみたけど無理

アルシェリ本も思ったより少なくてがっかり
シティ系は女性向けが多くてノマカプが少ないから、楽しみにしてたのになぁ

予定時関よりも早く買い終えたので、さっさと帰宅

東京駅でNHKショップに寄ってもらう
一年でポントカードが終わりました。
ってことは、○万円NHKに貢いだのか?
チャロ…恐ろしい子
(因みに今回購入は、姪っ子ちゃんのお年玉ということで、ワンワンとうーたんのぬいぐるみです)

夕食を食べて帰ろうと思ってたんですが、予定よりも早いので、意味なく小田原まで乗り過ごしてみる
そして、そのまま反対ホームへ

今度ゆっくり小田原に来たいなぁ

地元に帰宅して、夕食

相変わらずの串揚げ友の会
休みに入ってから、一日一食で過ごしているので(ご飯食べるのが面倒)余り食べれない(笑)

今回は、海鮮を中心に食す

白身魚うめー
サラダもうめー

駅で解散

帰宅、さっさと風呂に入って、戦利品を読む

以上




あ、大掃除しなきゃ…




Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント