*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お疲れサマな話
昨日は早く寝ようと思ったのに、戦利品のアレコレを読んでいたら0時過ぎてて、まあビックリだった狩乃さんです。

いいよね、擬人化

擬人化は同人界の底辺だと聞きましたが、いいえ、違います、至高の存在です。
神に近いのです!!

森羅万象全てに萌える

なんて素晴らしいんだ


ということで、昨日の帰りに引き続き教科でウフウフした今日この頃

どうやら、擬人化王国ⅢもSPが取れるようですし(先着順だと、全然OKな番号らしいです)今から、鉄道本と教科本で頑張っちゃう?みたいな

…つか、今の妄想をそのまま文章にするなら教科本は、指定が入りそうなんですが

私的には指定は入らないと思うんですけど、今、指定が厳しいからねぇ(苦笑)


Nあちゃんには、国数と言われましたが、私はやっぱり、数国です。

つーことで、続きを読むには数国語りが
ちょっとヤバめの表現あり(BL)なので注意してください


ココから先は、毎回恒例のイベント日記



前日
・印刷印刷製本製本
・荷物詰めなきゃ
・あ、爪塗ってない
・あ、12時過ぎた

当日
・よし、出掛けるかって寒いじゃん、コートを用意
・神奈中サマってば相変わらずSでおねーさん泣いちゃうよ(時間通りにバス来ない)
・待ち合わせに遅刻
・品川でチョコトレインを見る
・会場に着くとリクルーターの群れ、イタタマレナイ
・準備とか色々。新刊の略が「BL」なのに気付く、イタタマレナイ
・開場すぐに人の群れに飲まれる
・ヘタ人気は怖い
・色々予定外のものを買う
・目のやり所に困るような姿のオトメが通る。ねーさんウハウハ
・ルパンが流れる。擬人化に関係ないだろう。と言われるが、蒟蒻×斬鉄剣でイケると思う
・姐さんが来る。新幹線のクッキーを貰う。ありがちゅvv
・入場制限で待機列3000人ってナニ?開催時間延長ってナニ?
・色々予定外のものを購入
・そして色々予定外の妄想に発展
・帰宅の最中、色々妄想
・ゴメンナサイゴメンナサイ
・楽しかったイベントー
・次は11/1
・その次は、2/14
・バレンタインデーキッスv
・サナダはノリノリ

以上



で、以下、数国の話
覚悟はいいかい?ベイビー

以下、数国な理由と言うか、数国の萌ポイントというか、こんなの読みたいから誰か書け!的なアレコレ

狩乃さんが数国なのはね

『国語の敬語言葉攻めも美味しいけど、数学が色々と言わせたがるような羞恥プレイも捨て難いんだよ!!』
『恥ずかしがっているのに無理矢理エロい言葉を言わせるのってクルじゃないか!!』


ということからなんです。

要するに



「あ…イヤだ、やめっ」
「嫌じゃないだろう?国語のココはそんな風には言ってないよ」
逃げようとする国語の腰を引き寄せ、数学は笑いを含んだ声で言う。
くちゅり、と下半身から聞こえる濡れた音が、数学の言っていることを肯定するようで、国語は耳まで赤くなって俯いてしまった。
「君は『国語』なんだから、間違った言葉を使ったら駄目じゃないか」
数学は、俯いた国語の顎を取ると無理矢理上を向かせる。
恥ずかしさからか、それとも数学の手から与えられる快楽からか、国語は潤んだ目で数学を見上げた。
「ほら、どうして欲しいのか、きちんとこの口で説明してごらん」
そう言って、数学は、微かに震える国語の唇を指でなぞった。
それに促されるように、小さく国語が言葉を紡ぐ。
「……わって」
「もっと大きな声で言ってくれないと聞こえないよ」
ほら、授業で朗読する時みたいに
クスクスと数学は楽しげに笑う。
「…さ、わって」
「ん?」
「私…のを、触って。お願い」
「それだけ?」
国語は、俯いて、数学の肩に顔を押し付けて小さく首を振る。
「しょうがないな。今回は、それで許してあげるよ」



みたいな感じなのさ


数学は、恋愛に関する感情に鈍くて(計算で割り切れるような感情じゃないから)、国語が他の教科と話してたり仲良くしてるとイラっとくるんだけど、なんでイラっとくるのか分からなくて余計イライラしたりしたら可愛いと思う(可愛いけど攻め)

国語は普段は敬語だけど、気を許したりすると、敬語が外れると良い


まあ、そんな風に妄想してます。


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント