*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
床が抜けたら私の所為です
今日、ほぼ1日かけて本棚の整理をしました。
飽和状態だった本棚が、少しは空きました。
ダンボール箱(みかん箱サイズ)4箱分古本屋に持って行くことになりました。
それでも、まだまだ本はあるぞ!

今回手を出したのは、1階にある本棚部屋の2棹の本棚だけです。
まだ、部屋に小さな本棚とクローゼットの中の衣装ケースに本がミッシリなので、それも今度整理しなきゃネ

ハハが、大量に本を並べているのを見て

「家、潰れたらアンタの所為だからね。それに、この家、アンタの書庫にするために買ったんじゃないから」

ですって。

…私だけじゃないもん。
父にも言ってよ。
父だって、沢山持ってるじゃん。
私より性質悪し
NHKスペシャルのビデオとか日本史探訪のビデオとか、何年前のだよっ!!ってのがダンボールに5箱くらいあるんよ。
私の本と違って売れないんだよ。

ほら、私の方がマシ~~

…そこ、ドングリの背比べだの五十歩百歩とか言うでないぞ!!


今回も結構な冊数売り払うので幾らになるか、ちょっと楽しみvv
前に売った時は、素敵なお値段で買い取ってくれたんだけど、あの時は、大判コミックスが多かったからなんだよネ
今回は、文庫と通常サイズのコミックスばかりだから、余り期待は出来ませんな。

つかさ、何冊かサイン本というものがあったりするんですけど、それなりのトコロに持って行けばそれなりの価格で買い取ってくれるものなのでしょうか?
正直いらない。
何度も売ろうと思ったんだけど「サイン入りだし…」ということで、取っといて現在に至る。
他にも、微妙にマニアなモノって部屋にも結構ある。
「なかよし」の付録だった便箋やノートシール(未開封)とか、全プレのテレカ大量にとかとか
捨てるのは勿体無いし、かと言って使い道ない(苦笑)

でも、それなりのトコロの場所を知らない。
誰か連れて言ってくれる優しいヒトいませんかね?

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント