*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2Lの水分

きょうは、せんろらるのこうじょうにいってきました。
しんかんせんがかっこよかったです。
でも、あつかったです。


つーことで、J/R東海の浜松工場へ行ってきました。
暑かったです。
余り水分を取らない(それで短大時代脱水で死に掛けた)狩乃さんですが、今日は、キチンと摂取しましたよ。
そうじゃなきゃ死んでました。暑くて。

暑いのは、マジ、カンベンでしたが、黄色氏と0、100、300、700を見れたので良しとします。

そんななるほどな1日は長くなるので続きを読むで

総括だけ先に言うと

【鰻パイVSOPを買い忘れました】

そんな今日の行動
・朝、5:40に家を出る(因みに寝たの、2:00くらい)
・6:22の下り。普通なのに、特急車両をつかっているやつ。凄い混んでいたけど座れた
・静岡までノンストップ。N市♪N市♪途中何度か記憶が消える
・静岡で乗り換え、浜松へGO。何度か(以下略)
・浜松着10:00
・シャトルバス乗り場へ行くと1時間待ちと言われる
・炎天下の1時間って、ドコの壁大手?
・普通の路線バスで行く
・途中で『鰻パイの工場 ここから400m』の看板を発見。思わず降りそうになる
・工場着。暑い。すげー暑い。シャワシャワ蝉が煩わしい
・N700と300の部品の比較展示とか見る。子供が説明受けてるのを一緒に聞くけど、良く分からない。
・これ、この前、注文したのと同じ扇風機だ~。と工場の中にある業務用扇風機にウキャウキャする
・物販のところへ行く
・新幹線の扇子を買う。TOICAグッズは増えてないね。つか、なんで鰻パイが売ってるんだ?
・軽食コーナーに水分を買いに行く。キヨスクが出店してるらしい。
・おお、霧が発生する高い方の扇風機だ!!
・700と300の顔を見てくる
・0ちゃんと100さんの顔も見てくる
・つか、前と後ろ(どっちが前だ?)を0と100で繋ぐってズルイと思わない?
・一番の目的の黄色氏を探す。一番端の配置。遠いよ、暑いよ
・黄色黄色!!思ったよりエロくない。屋外だからか?屋内展示の700の方がエロっぽかった
・塩分補給の熱中症対策飴が配られていた。ありがたい
・ぐるぐるしてたら、東海道兄さんと本線兄様の中間車両が展示されていた
・窓が開くタイプだよ。これで熱海とか行ったよ。と1人でキャッキャ
・アナウンスのお姉さんの「空飛ぶ新幹線を見に来てください」という台詞に心惹かれ新幹線の車体上げ作業をみる
・おお、確かに空飛んでる(笑)
・新幹線スタンプラリーは子供限定だったらしい。残念。つか、スタンプラリーでも30分待ち最後尾フダが
・グルっと楽しみ、帰宅の途につく
・昼飯まだだったので、駅ビル?のレストランをうろうろ
・特に食べたいの無いからマック買って駅のホームで食べる
・浜松-静岡-熱海-地元と2回乗り換え
・熱海で一緒になった親子連れが面白かった。熱海のお城風旅館を見て「あれが有名な小田原城だよ」と真面目に説明する父
・これはツッコミ待ちなんですか?
・彼らの会話を楽しみつつ帰宅

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント