*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
それは都市伝説
色々と地元でしか知られていない都市伝説を生んだ(一部本当)祭りが本日より始まりました

カレンダー上の当日を無視した日程

吉と出るか
凶と出るか

まあ、今の市長は余り好きじゃないんで、好きにすればって感じです


+閑話休題+

上記の都市伝説とは

・朝、5時に出店通りに行くと、大量にお金が落ちている
 →人が多くてお金を落としても拾うことが出来ずに諦める人が多いから
 この都市伝説に踊らされて、金を拾いに行った中学の同級生だんすぃーが結構いた

・うちの出身中学の制服、ジャージを着て祭りに行くと道を空けてくれる
 →一時期、凄いあれた中学だったから という理由と あまりに奇抜な?色の制服、ジャージだからという二つの理由を聞いたことがある
 実行しただんすぃーがいたらしいが、結果は聞いたことが無い
 道は開かないだろうが迷子にはならない。目立つ

・地元の公園には「犬、猫を捨てるな」以外に「ひよこを捨てるな」という看板が立っている
 →これは本当 亀を捨てるなも必要かも…祭り後には池、川、田んぼで亀を拾う子供が増える
 うちにいた亀も七夕後に田んぼで拾った

・某神社で野生化したニワトリを使って、夜店のからあげは作られていた
 →ウソだろうね

・某神社のニワトリが激減したのは、某国の人たちがバーベQのために捕まえたから
 →でも、朝早く卵を探しているおばちゃんは見たことある

とか

でも、当時のニワトリはマジに怖かった
猫より強いんだぜ
後ろから攻撃してくるんだぜ
ニワトリが空飛ぶんだぜ

+終了+





祭りが始まると、神奈中さんのサドっぷりが素敵でおねーさんはドキドキします
バス乗り場は変わるは、遅延はするは、凄いだから
会社から駅までって自転車飛ばせは10分程度なのね
ガンバレば徒歩でも30分なのね
それがバスで1時間半掛かるんだよ(笑)
それなのに、御迷惑お掛けしています、の一言も無い神奈中が好きです

神奈中様バンザイ!!


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント