*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
正直ビビったデスよ
NOTインフルなウィルスが電脳空間を騒がしているということで、早速チェックをしてみました。

headとbodyの間に見知らぬJAVAが挿入されていたら改竄されてるよ~っとあったので、裏表ドラッグを確認したら

・・・あれ?あるじゃん、スクリプト

やべ、感染した???

一瞬嫌な汗が背中を伝いました、が、良く良く見ると、アレです。上の方でピロピロしてる「か」で始まって「き」で終わるアレのスクリプトでした。

良かった…


さて、それはさて置き、昨日は、小旅行で秩父鉄道に乗ってきました。

長くなるので、続きを読むで



朝も早くからお出かけです。
最近は、イベントでもこんな時間に出掛けやしないよ。という時間

熊谷まで二時間以上掛かるので、時間潰しに…とDSと本を持って行ったんだけど、いつの間にか着いてました。
要するに寝たってワケです(笑)
会場でグッズを買って、その後、並ぶ予定無かった鉄道部品購入の列に並ぶ
だって、スタンプラリーのスタンプがあるっていうんだもの
とっくに無くなっているものだと思ったら残ってたのさ、パレオくんとパレナちゃんのスタンプ
だから、並んでしまいました。

その後、車両の写真を撮って、コロッケ食べて(美味!!)帰ろうとしたら
「特設ステージ付近で、パレオくんとパレナちゃん、コバトンが登場します」
というアナウンス

なんですって??

慌てて戻りました。
そして、お子様たちにまみれながら写真を

流石に「一緒に撮ってください」は言えませんし、1人で行ったから誰に撮って貰うんじゃい

パレオくんとパレナちゃんをカメラに収め
ついでに、国体キャラだったくせに、県のキャラまで成り上がったコバトンを(裏切り者)と心の中で呟きつつ写真を撮ってあげる。

なんで、ジ○リデザインのカナベエは消えたのに、貴様は残っているんだ!!コバトン!!

で、帰る
帰りは、グリーン車で帰宅
ワーイ、贅沢ぅ★

夜は、8時前に就寝

今日は、11時に起床

すげー、15時間ですか

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント