*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今更ながらの黄金週間話
最近、ケイ太(イ)くんからしか書き込んでいないので、久し振りにPCで書き込みです
長いのが打てるのがいい感じ
つーことで、今更ながらのGWのうにゃらうにゃら

5/2
髪の毛を切りに行きました。
夏だし~涼しくなろうZE★と意味不明なことを呟きつつチャリを飛ばして駅前へ
バッサリ肩上で前下がりのボブです。
久し振りにこんなに切りました。
今回、ストパーなしだったけど、短いので余り気にならず
長いとウネウネ具合がロックオ…
下の方が多少ハネるけど、気にならない程度です
ドライヤーで纏まるしね


5/3
番頭さんとかと池袋へ
プラレール博ってのを見に行ってきました。
凄いイキオイで走る湘南兄さんがいたり、アイ姉さんを追いかける黄色氏がいたりと楽しかったです
特急ゆふいんは沢山いたのに、つばめ嬢が全然いないのはどういうこと!!と心の中で騒いでみたり
さすがプラレ!子供率が凄かったです
帰りに車窓から見たポケモンセンターの子供の列も凄かった

物販コーナーのGTRのトミカセットが欲しかったです

高輪プリンスホテルで「大鉄道博」ってのが開催されるらしいです
確か、8/1~8/31まで。思い切り夏休みです
今回以上に子供率が高そう…
平日有休取っていけば、まだいいかも知れないけどお盆なんか凄いよ、きっと
でも、行きたいなぁ


5/4
番頭さんとカラオケへGO!!
名目は、新刊の打合せ
でも、それはささっと終わって、歌う歌う
ボカロ曲を歌いまくる
っていうか、歌わせまくる
なんでここまでボカロ?って思うほど、ボカロです
履歴が面白いことになっていました
んで、悪のシリーズを歌ってもらったんだけど、流石!としか言いようがありません

つ、次は、是非、『夢見ることり』をのあちゃんと歌ってください

5/5
雨の中、横浜へ
雨に曇る横浜
雨に濡れる赤煉瓦

なんか、一昔前の歌謡曲的な雰囲気が漂います

この雨の中、民族大移動ですよ
あんなに人の多い桜木町のホームは初めてです


5/6
世の中は、GW最終日
でも、私は仕事

以上

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント