*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
滝に打たれてください…
昨日の飲み会お疲れ様でした。
楽しかったです。
是非、擬人化全国には遊びに来てください。

ボカロは擬人化じゃないよねー

そう言えばHARUコミレポも富士ハヤブサの旅レポも上げていないことに気付きました。

うぬ、じゃあ、HARUコミレポ(?)から上げてみますか。
そして、続きを読むには、打ち上げの時に話題の出た「ヤンデレバトン」を…

つかさ、この3月で狩乃さん、鉄道本出し初めて1年目だったんですよ。

去年のHARUコミで突発ホワイトデー本(実は鉄道★)を無料配布で出してたんだよ。
そして、Mariage、JR、オレンジ、そして、今回のゴールデンと5冊(1冊は合同)も出してるなんて信じられないです。

本来の住処であるオリジナルでは、3年に1冊とかいうペースだったのに(笑)

で、1日の行動をツラツラと

※準備期間※
・トーンを買いにいったら面白いもの発見
・新入生フェア。鉛筆1ダース買ったら名前を無料でお入れします。
・これってやるしかないでしょう!!
・(「かなちゅう」でお願いします)(「かなちゃん」じゃなくてですか?)(はい、「かなちゅう」です)
・オマケ製品GETだぜ!!
・「とうかいどうほんせん」と「りにあけんきゅうせん」を作りたい(笑)
・さて、印刷にいこう。コピー屋でページ組をしてるとキャバクラの呼び込みっぽいにーちゃんSが来店
・日本人のコがいると客は安心してくれるらしい
・製本。ここ何回かのイベのお陰で慣れたのか、ちゃっちゃか作れる
・今回の目玉商品鉛筆の梱包だぜ。本よりもこういうゴチャゴチャしたのが楽しい

※当日※
・寝坊しかける。父に駅に送ってもらう。寒い
・行きの車内で天上の一点を見据えているおじさんがいた。
・何が見えてるの?つか、段々と口が開いていくのはナゼ?
・バスが混んでいるのに驚き
・ビックサイトに着く。なんかほっとする(笑)
・並べる。ここ何回かのイベのお陰で慣れ…(以下略)
・開場。最初の買出しを番頭さんに頼む。で、すぐに客。三冊ずつとかナニ?け、計算が!!
・番頭さん戻ってくる。私が買出し。相変わらず道に迷う。地図持って番号見て歩いてるのに何故見つからないっ!!
・おざんぷサマが西に行ったので、動きやすいかと思ったけど、ルルとOOでプチオンリーやってるからか人が多い
・アクセをざっと見に行って戻る
・やっぱり自分のバショが見つからない
・番頭さん買出し・私買出し・番頭さん・一緒にいる…だった気がする
・後ろからはらめぇえぇええ。寒い寒いんだよ。
・二回目の買出しで大量に本を手に入れる。アレ?こんなに買う予定無かったのになぁ。変だなぁ。
・終わり パチパチ
・打ち上げ 串揚げ友の会第二期生って感じになってる和泉屋の面々
・帰宅 本読んで寝る

※総括※
どこもはそううけ




【ヤンデレ危険行動バトン】
注・一部行動は犯罪です。絶対に真似しないようお願いします。

1.まずはジャンルをドウゾ
 鉄道擬人化メンバーで回答したいと思います。
 多分メンバーは固定されていると思うけど

2.物影から、好きな人の様子を伺ってそうなのは?
 湘南兄様をリニア兄さんと東海道新幹線はデフォだと思う
 湘南兄様に気付かれていないだけで他の鉄道の皆様には、気付かれいる
 在来に呆れられ、神○中には「バカでしょう、キミたち」と絶対零度の眼で見られてたらいいよ
 …ただの怪しいストーカー

3.好きな人の携帯チェックを欠かさなそうなキャラは?
 小田急が神奈中の携帯をチェックして殴られていそう
 「なんで勝手にボクの携帯をチェックしてるのさ。キミはボクの恋人でも何でもないだろう」
 「じゃあ、お詫びに私の携帯を見せてあげるよ」
 と開くと、どこで撮ったのか神奈中の寝顔が待ち受けになってて、もっと殴られるのだよ。
 …ただのアホ

4.携帯の返信が途切れると苛々してそうなキャラは?
 神奈中
 「ボクが送ったメールには、10秒以内に返信しなよ!ボクを待たせるなんて、何時からそんなに偉くなったんだい」とか言って
 逆に自分に届いたメールは基本放置
 用事があるなら出向いて来いがモットー
 …ただ偉そうなだけ
 
5.好きな人宛の手紙や贈り物を勝手に開封しちゃいそうなのは?
 アイ姉様宛のものは、必ず黄色氏の検閲がかかる(笑)
 アイ姉さまは「あらあらあら」とニコニコしつつ「お兄様?人の手紙を勝手に見るのはダメですよ」と笑顔で怒りそう。そして、最後には「キライになりますよ?」とヒトコト
 そして、黄色氏は、山陽に泣きつけばいい←山陽×黄色フラグですか?
 …ただのシスコン
 
6.↑むしろ燃やす、壊す等やらかすのは?
 東海道新幹線(笑)
 本当にやると湘南兄様に怒られるから出来ないけど
 …ただのヘタれ
 在来は、贈り物をしようとする相手を陰でコッソリ始末
 ある種、こっちの方がヤバい

7.恋敵に容赦なさそうなのは?
 意外とにっこり笑って箱根登山バス
 小田急もそうだね
 腹黒を隠している箱根登山バスと隠そうともしていない小田急
 どっちを敵に回しても怖い
 …ただの腹黒の戦い(笑)

8.勝手に部屋に侵入してそうなのは?
 小田急
 勝手に合鍵作ってるし
 で、銀のニョロを連れて行って怒られる
 「不思議生命体を連れてくるなって何度言ったら分かるんだい?やっぱり、キミの脳ミソはダシ入りコメミソなんだねっ!!」

9.想像妊娠or既成事実を盾にしようとしそうなのは?
 リニア兄さん
 神奈中もやりそうな気がちょっとだけする
 「ふーん、このボクにあんなコトしておいて逃げるつもり?」とか言って迫ってくるんだよ。
 神奈中は、襲いう…ゲフ

 *閑話休題*
 襲い受け と エビ受け はどう違うのだろう…



10.同性の友達、もしくは家族にも嫉妬しそうなのは?
 東海道兄弟(湘南兄様を抜かして)は、全員お互いに嫉妬しあっているからねー
 リニア兄さんが一歩リードでちょっと余裕を見せつつも、やっぱり遠距離恋愛だからイライラ

11.拉致監禁を思い付きそうなのは?
 小田急
 豪奢な部屋をあつらえて閉じ込めそう
 にっこり笑って「何時まで経っても私のものになってくれない君が悪いんだよ」とか言って鎖で繋いでしまうのです

12.自ら癒えない怪我などの負目を相手に負わせて、縛り付けそうなのは?
 一線を超えたらリニア兄さん
 元々、リニア兄さんと湘南兄様は、お互いに依存しているところがあるから縛り付けるのは簡単だと思う
 小田急は、そのラインは超えない。拉致監禁はしても縛りつけはしない
 別に人形が欲しいワケじゃないんだよ
 生意気で偉そうな神奈中が好きだから、自分に依存してしまう神奈中は神奈中じゃないんだよ
 でも、一線超えのリニア兄さんは、自分だけを思ってくれるならば、壊れていても構わないというか壊れて自分だけを思ってくれるなら、進んで壊そうとするタイプ

 空を飛んでいる鳥が欲しくて捕まえた。
 籠に閉じ込めたらその鳥の魅力がなくなってしまった
 だから、

 逃がしてしまう=小田急
 それでも構わない=リニア

 みたいな感じかな?

13.そんなヤンデレ、好きですか?
 大好きです(笑)
 一線超えのリニア兄さんも、超えない小田急も好きです

14.あなたなりのヤンデレ行動選択肢を追加お願いします
 
 Q.相手が死んだらどうします?

 小田急は、神奈中が死んだら剥製?人形?にして一緒に暮らすと思う
 食事も神奈中の分も用意して、服も毎日取り替えて、生きている時と全く同じ生活をする
 小田急の中では、神奈中は死んでないことになるんだよ。
 …でも、その前に死にはしないと思う。

15.最後に回す人の指定をお願いします
 アンカーです。
 つか、こんなの回せないよ
 ……でも、番頭さんや、のあ嬢辺りが拾っていってくれたら面白いなぁ
 面白いなぁ
 面白いと思いますなぁ


 そして思った、擬人化メンバーだと、リニアと小田急がヤンデレだ(笑)
 他のメンバーはただのアホでヘタれだ(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント