*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メールト♪
午前中、私が起きて行動を始めた途端、雨が降り初めました。

…そこまで雨女かよ

さて、総会の打ち上げの時に話の出た【接続詞バトン】というのを、番頭さんのトコロから勝手に拾ってきました。
多才なる番頭さんの回答とは月とスッポン、雲泥の差デス

大体、彼女が和泉屋にいて番頭なんて地位に甘んじていること自体がおかしいのです
猫に小判状態です

真面目に仕事しますから、見捨てないで下さい(マジ)

で、長くなると思うので続きを読むで

『接続詞バトン』

◇最初に廻すヒトを5人。
 無視する方向で
 でもヒマだったら、のあちゃん、一緒にやりません?

◇次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」
2.「やがて」
3.「ただ」
4.「だって」
5.「そして」
6.「水たまりは」
7.「あの子って」
8.「今日の私は」
9.「すこしは」


■回答
1.しかし、それはただの杞憂に過ぎなかった。
2.「やがて雨も止んで、厚い雲の間から青空が顔を覗かせる…か」
3.「ただ、それがいつになるか分からないだけさ」
4.「だって、ボクは眉毛の太い石原なんとかじゃないんだよ?」
5.「そして、森田でもない。分かるわけないじゃないか」
6.水たまりは、波紋をいくつも作りながら彼らの話を見ていた。
7.「あの子って、いつも無理ばかりしているから、君だって気が気じゃないでしょ」
8.「「今日の私は、体調が良いんだ」って言って無理して倒れてるからね」
9.すこしは、少しは雨が弱くなったような気がした。


……はい、出来上がりました。
「独立した文章です」と書かれても、どうしても続いてしまうのヨ

私の中では、新刊の後日談をイメェジして書いた文章になります。
ほら、このバトンの話を知ったのも総会の打ち上げだったから(笑)

あの後、神奈中の予想通りリニア兄さんが山梨から飛んできて、湘南兄様の代わりに走ってくれるんですよ。
その終電間際の神奈中とリニア兄さんの会話って感じで
(2)がリニア兄さんで、後は神奈中

雰囲気で察してください←文字書きが何を


お眼汚しをして申し訳ありません。

で、番頭さん。これでなんか診断があるんだっけ?
あれ、違う話だっけ?



そして「今日のわたしは」の続きに「可愛いのよ」と入れたくなった時は、思わず苦笑してしまいました。
ミクよりリンレンが好きです。
4月にはリンレンのフィギュアが発売です!!
予約済みさ★


更に、今日は放置していたバトンも答えちゃうぞ★

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

うえ、アンカー禁止って…
「3日以内に返答」って時点で、私、ルール守ってないから問題ないデショ
アンカー突っ走ります


◇名前
 【和泉狩乃】
 ここに落ち着くまでの遍歴は長い
 一応、基本はイニシャルに「K」が入ってるものだった

◇歳
 大人になりきれてない大人
 酒が飲めて、タバコもOKで、指定の入った本も読める、そして、大学生に間違われて喜ぶような
 ……そんな年齢

◇好きなもの
 本、博物館とか美術館
 細かい作業も時々「キーっ!!」ってなるけど好き←途中で飽きるけど(苦笑)

◇恋人
 ちょっとだけ真面目に欲しいかな?と思ったりしないでもない
 でも、多分、面倒になりそうで怖い

◇好きなタイプ
 頭をグリグリなでてくれるような人

◇嫌いなタイプ
 知ったかぶりで自分が常に正しいと思っているような人
 もっというと「自分」

◇貴方の好きな漫画
 「TWINSIGNAL」「王ドロボウJING(KING OF~も含む)」「沈黙の艦隊」辺りは別格かな?
 
 そして、最近好きなのは、「聖★おにいさん」とか
 4コマだけど「動物おしゃべり」とか「らいかデイズ」とか好き

 つか、基本雑食、少女漫画から青年漫画(成人漫画)も読みますから…

◇好きな食べ物
 甘いもの
 サンマの塩焼き
 肉まん
 最近のマイブーム「イチゴ大福」

◇好きな音楽
 特に無いです
 基本、「音楽」には興味が薄いので
 音楽というか歌手なら崎谷健次郎(しつこいくらいに書いてると思う/笑)
 あと、最近は、ボカロ曲をエンドレスで聞いています

◇好きなブランド
 うわ、それこそ無い
 バーバリーくらい?
 あのチェックが英国って感じで好きなだけだからバーバリーじゃなくても良いんだよ

◇回した人はどんな人?!
  なし

◇回してくれた人はどんな人?!
 中学時代の同級生で、ナゼか中学を卒業してから仲良くなった不思議な人
 頼れる友人
 親友って呼んでもいいのかしら?
 最近は妙なシンクロが多いことに気付いてビックリ
 いつも頼ってばかりだけど、時々は頼ってくれていいよ
 …頼りないけど
 
◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
 なし

◇罰ゲーム◇
 なし 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント