fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
羊じゃありません、執事です。
ちょ、ちょっと、なんですか、あのCM

鈴/木史/朗が執事だよ
鈴/木史/朗が燕尾服姿だよ
眼鏡執事だよ

なんて理想的じゃないか

私を悶え殺す気なんですか、Doc0mo!!

iコンシェルは、お値段的なものがあって加入を見送ろうと思ったのに、携帯買い換えるのと同時に加入しちゃうかもしれないじゃん
(とは言っても、ソニエリが新製品を出さないので、まだ買い換えないけど)

アレはずるいよ

やっぱり、執事はアレくらいの年齢が良いです

若いカッコイイお兄さんに「お嬢様」と傅かれるのも萌えですが、初老(といっては、鈴木史朗に失礼/笑)の執事に「お嬢様」と窘められる方がグっときます。

苦笑を漏らしつつ「しょうがないですね」とかも良いよね

どちらにしても、眼鏡は必須アイテムだね★

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント