*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
時間の流れって残酷だね…
幼~中学まで一緒の幼馴染がいます。
二人とも結婚して、お子がいます。
内一人が今日、うちに来ました。

なんか凄く変な感じがします。

あの黄緑のジャージを着ているころから、見た目は余り変わっていないのに子供がいるんだよ。
ママさんしてるんだよ。

赤ちゃん抱いてる姿を見て、思わず呟いてしまいました。

「…すごく違和感」

そしたら、母がすかさず

「私から見れば、休みだって言うのにデートの約束の一つもなくて家に引き篭もってるアンタの方がすごく違和感だよ」

うるへー


つか、赤ちゃんピヨピヨで可愛かった
姪っ子よりも可愛いってどういうこと?

姪っ子よりも幼馴染の子供に貢ぐかもしれないってくらい可愛い
表情豊かなんだよ。
姪っ子なんか、あんまり表情変わらないんだよ。
あれ?
姪っ子1歳になるでしょ?
今日来た赤ん坊は、三ヶ月だよ。
三ヶ月の赤ん坊の方が「うきゃうきゃ」喋るんだよ。

大丈夫なのかよ、姪っ子

ちょーっと、オバチャン不安だぞ★
絵本をたくさん貢いだんだから、もっと言葉の発達が早くても良い気がするのだが…
うに、子供は分からん


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント