*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
これで今年一年思い残すことは…多分無い
昨日の総会に参加された皆々様、お疲れ様でした。

春やその他シティに比べると、矢張り人が多かったっすねー
不況やリストラ派遣切りでボーナスも減ったなどという暗いニュースなど何処吹く風
散財を散財と思わないコミケマジック★

コミケの3日間で、どれだけのお金が動くのだろうか…

つか、いずれ「コミケ税」とかやりそうだよね。
ペット税をやろうとか考えているらしいしさ

ペット税って…
それを払いたくないからってペット捨てる人とか出てくるだろうなぁ

この場合のペットって何処までは入るの?
犬猫鳥辺り?
金魚とかメダカとかもペット?
ペットで飼う人もいるけど、理科の自由研究のために飼う人だっているでしょ?
ザリガニはペット?
カブトムシは?

…これは難しいと思うけどなぁ



で、話はズレましたが、続きを読むに毎度の如くの総会日報

気になる人だけクリックすればいいと思うよ?


はい、ということで総会日報です。

27日
夜中に待ち合わせ時間を決めていなかったことに気付き、番頭さんにメール
いつもより早目が良いと返信
7:00に地元改札にて待ち合わせらしい
頑張って起きなきゃね★

28日
悉く目覚ましを消す
ええ、そりゃもう ほぼ遅刻か?というくらいの勢いで目覚ましに気付かない
6:00ごろ慌てて起きる
服は前日に用意してた偉い人
化粧だけして、お出かけ
父に駅まで送ってもらう
6:50位に駅
飯食って無いのでカロリーメイトをコンビに購入
ついでに両替
電車が遅れてる
番頭さんたちも遅れてる
結局、いつもと変わらずの7:15~20位に地元出発
浜松町までトーキング
浜松町からバス
バス、ガラガラ
ゆりかもめ&りんかいで行く人が多いからだね★

並びながら飯+薬を飲む
人ゴミで頭痛を起こすから痛み止め

開場まで色々トーキング
変なテンションOK
つか、マジどんな話したかほぼ記憶無し←をい
電車とか眼鏡とかべ様とかだっけ?

開場
鉄道関係を番頭さんにお願いして、私はOOとマクロスへ向かう
まさか、ぎゃんだむで本を買うようになるとは思わなかったよ、おねーさん
開場すぐに並んだので大手さんだったけど、そこまで並ばずに済む
あと、いつものところ
そろそろオリジナルを再開して欲しい…
マクロスは、メチャメチャ好みのアルシェリ本があって幸せ
アルシェリでしょ!!
あと、残念だったのがランシェリ本が見当たらなかったこと
うぬぬ、やはり男性向けになってしまうのか?
ふらふらとギアスにも行ってみる。
ルルCC本が欲しいと思っていたのです。
特にサークルチェックしてなかったんだけど、ノマCPが少ないのか、すぐに見付かる
ここも好みだった。

そんなこんなで待ち合わせの12:00までにほぼ買い終わる

その後、番頭さん達と落ち合い、少しフラフラ
松瀬さんとこに冷やかしに行ったり(いなかった)
のあちゃんの買い物に付き合ったり(鉄道だったから私も買う)
番頭さんの買い物に付き合ったり
最後に、昴流くんが売り子してるっていうから、頼まれていたものを渡しに行く
コスしてなかった チッ!
少しおしゃべりして、総会会場を後に

帰りに八重洲地下のN○Kショップへ寄らせてもらう
チャロのグッズを買う
ぬいぐるみにクリアファイル、ボールペンと総会並に散財

今日1日で幾ら使ったか考えたく無いです(泣)

一度、家に荷物を置きに帰ってから、夜(夕方?)駅にて打ち上げ
串揚げというのあちゃんからのリクエストで串揚げ友の会開催
シブリネタ限定しりとりやったり、ムスカセリフで50音とかやったり、なんか変なスイッチが入ったらしい串揚げの会(笑)

その後、カラオケへ
履歴が凄い事になる
きちめががあるとは…
ねーさん、オドロキですヨ

最初から最後まで変なテンションで突っ走る和泉屋一行で、とても素晴らしい一年の総決算が出来ました。

ムスカカルタは真面目な話やってみたいデス
作ってくれませんか、誰か。

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント