*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
な、なにが起こった??
『蝶葬パラノイア』は、オフ友しか見ないようなブログです。
つか、それを前提にして書いているというかなんというか…ムニャムニャ

それが、過去類を見ないほどのアクセス数を誇っちゃいましてございますヨ、おねーさんっ!!

一体何が起こったのでせうか?

…と思ったら「ぽーん」とメール着信を伝える音が。

うぬ?何事かえ?

滅多にPCメールが来ないのでちょっと嬉しい狩乃さん

FC2のスタッフさんからのメールでした。

…な、なにかヤラかしましたですか?自分

小心者なのでドキドキしながら開きました。

そしたら、別の意味で心臓を破ってくださいましたよ。

トラックバックテーマ100本のバラプレゼントに当選してしまったそうな。

100本のバラっすよ。

小さな家とキャンバス、他には何も無い画家ですか??←それは100万本

叶さんが届けてくれないかしら…
下村さんでも可vv
大穴で沢村先生なんでどう?

叶さんは、真っ赤なバラだよね。
シモムは何色でも良いかも。つか色取り取り?
沢村先生は、白とか…茶色っぽいバラってあったよね、アレとか似合いそう。

いやぁんvv狩乃困っちゃうvv←お前の頭がな


しかし、それで分かりました。
この異様な数のアクセスが。

ふにゅ~~~、驚き桃の木山椒の木ですね。

ネタが無いから乗っかっただけのトラックバックなのに、こんなのを貰って良いのでしょうか?
他にも素敵なブログは星の数ほどあるはずなのに…

今更間違えてましたは、聞きませんぜ、FC2スタッフさん(ニヤ)

この場を借りてお礼をば

「ありがとうございましたっvv」



つか、FC2さんの寸評
「サンタさんはかなりの策士ですね。オチもバッチリ決まっています。」
って、オチって…
そうさ、クリスマスプレゼントに制服だったさ。
ついでにジャージも買えたさ。
ははん、笑うがいい。

これが事実だからイヤだよね。

因みに、ばーちゃんちに行った時のクリスマスプレゼントは
「もこりんぺん」(ドライヤーで暖めるとモコモコするやつ)でした。

関係ないって??

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント