*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
故意の罠しかけましょv
「未必の故意」を「密室の恋」だと聞き間違いをして、どんな鬼畜小説だよ!と思った事があります。
ごめんなさい

でも、それはそれで好きなジャンルです←をい

で、踏みました。
あえて隠さない悪どさ
さあ、踏めっ!!←
偉そう



このバトンは強制バトンです。
擬人化サイト&イラストに小説を書いてる人は必ず答え下さい。
但し、擬人化をやっていない人は、無視しても大丈夫です。
キャラが複数いる場合は、数回に分けて答えても一気に答えても良いです。

では、頑張ってください。


1.その擬人化キャラはオリジナル?それとも既存のキャラの擬人化?
  既存のキャラの場合は何に出てくるのか教えて下さい

…うちの場合は、
オリジナル = 電車とバスの人
キャラ擬人化 = デジ○ンな人
となるのでしょうか?

では、両方から代表して
オリジナル:S王子こと神○中様
キャラ擬人化:ルナ姫(デジ○ン ムーンライト)

2.そのキャラの簡単なプロフィールをお願いします。イラストがある人は、イラストもお願いします。

神○中バス
公式式略歴
1921年に相武自動車株式会社として生まれる
1938年に東京横浜電鉄(現在の東京急行電鉄)の傘下に入る
1948年 東京急行電鉄の再編成に伴い、同社より分離・新発足した小田急電鉄の傘下会社になる
1951年に現在の名前になる
バス専業では日本最大規模を誇り、バスカードを一番最初に導入する

うちの設定
東京を支配下に、そしていずれは日本を支配下に置くことを目標にしている
見た目キラキラの小動物
中身は凶悪な地球外生命体

ルナ姫
公式設定
種族:アンコク タイプ:バランス 

うちの設定
ムーンライト王国のお姫様
可愛い顔をしてるけど、暗黒魔術の使い手
時々城を抜け出している

左/ルナ姫 右/神奈中様

3.なぜ擬人化しようと思ったのですか

神○中:電車よりもバスの方が身近だったから
ルナ姫:可愛かったから

4.そのキャラに何か特徴はありますか?例:○○フェチなど

神○中:偉そう←これは特徴ですか?
ルナ姫:ピンクのドレスを翻し戦う。騎士より強い

5.他に擬人化にしたいキャラはいますか?

携帯電話
出版社
国会
某英会話番組のワンコたち

6.その擬人化したいキャラは、今答えている擬人化キャラに関係ありますか?

全然ない
携帯電話は、doc○moで秋冬モデルが発表されたのに、そにーえりくそんから新モデルの発表が無かったのが悲しくて
国会は、オトモダチとのメールのやり取りと脳内のゴチャゴチャで
出版社は旅行最中の電車の中が暇だったので
某英会話番組のワンコはマジ可愛いから!!

基本的に擬人化スキです

7.この擬人化キャラと仲の良いキャラと仲が悪いキャラを教えてください

神○中
仲良し:箱根○山バス/湘南兄様/リニア/小田急?
仲が悪い:東海○新幹線/伊○箱根バス/おだQ(笑)

因みに長野新○線からは、苦手意識をもたれています。

ルナ姫
仲良し:騎士(ガオモン)/第1師団長(ホークモン)
仲が悪い:隣の国の王子(フレアモン)←一方的に嫌い
苦手なのが、教師のロストモン(笑)

8.最後に、この擬人化キャラについて一言お願いします

神○中
擬人化キャラの中では、文章にしても絵にしても1番書きやすいコです
口調も特徴あるので文字でもすぐに誰の台詞かが分かるのが良いです
ここまでキラキラしいコがオリキャラの中にもいないのでイラストにするのが楽しい

ルナ姫
最初は、今ほど黒くなかったはずなのに…
騎士より強い姫っていうのも中々に良いものがあります
ドレスを翻し戦う姿はきっと可愛らしいでしょう←ヲイ
因みに現時点において、マジメな話、レベルがルナの方がガオより上です

9.お疲れ様でした。このバトンを回す人を3人まで上げてください

おや、地雷だったんじゃないですか?(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント