*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
怒涛の1日
とても忙しい1日だった。

走り回る暇すら無かったヨ…

こういう時だけは、社内LAN(なのか?あれは)が発達している会社で良かったと思う。

席にいながらにして、資料請求やら納期紹介やら発注依頼やら全部出来るんだもの。

今日だけで、多分、二、三日分の仕事やったって感じっすね。

うふふふ。

そんな日に限って、事務所に人少ないし。
いても電話に出ないような人ばかりだし…

こちとら、電話待っているのに、なんで他の電話の対応してるんだよっ!!

お陰で待っていた客先の電話を受けることが出来ずに、また、30分くらい待たされた…

年末で、お客さんも忙しいのね(苦笑)

というかさ、カレンダーを客先に配布しなきゃいけないワケ。
宛名シール作って宅配便で出さなきゃヤバい時期なのね。

今日は、客先に担当者の確認と、住所の再確認(市町村合併で住所が変わっている客先とかあるから)してたんだけどさ。

中途の彼女ってば、そんなのやってる気配一切ないんだよね。

そんなんで大丈夫なのかよ(汗)

君の客先分までカレンダーは巻いて差し上げたけれども、宛名シール作成までは一切やりませんよ。

お分かりなのかしら??
それで、定時に帰宅なんだから、良いご身分ですこと。

ったく、マジにやってらんねぇぜ。



そんなササクレタ心を癒してくれるのは、某一級建築士の頭。

アレ、絶対ヅラだよね!!

それを見て、日々、心癒されています(笑)

微妙にイヤな感じの癒しっすね。

綾○路○麿に続くヅラ星人ですよ、彼は。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント