*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本当は飽きっぽいのに…ねぇ?
まず、最初に。
なんとなくサイトのTOPページを改装してみた。
シンプルにしました。
ついでに、入っている同盟もポチっと主張。
亀更新は、アイコンが可愛いので思わず入りました。
黒髪とかメガネとかは、まあ、分かるでしょう。
私のラブなものです(笑)

黒髪眼鏡白衣に指示棒なんか、もう悶絶気絶ものデスヨ。

と、まあ、サイト関係の報告は、これにて終了。

で、本題である日々の徒然


私に笑いの神が憑いていると言ったコがブログを始めたいらしい。
まあ頑張れ☆と笑顔で応援しておいた。
そしたら、誘われた。

「ねえ、和泉さんもやらない?」
「あー、和泉はですね、飽きっぽいのでやりません」

(さすがに2個ブログ持つ気はナイないし、それに、巨大なネコを飼い慣らしている+ヲタな身としては、ちょっと…ね/苦笑)

「それに、和泉ってば、毎日毎日、工場の某さんと喧嘩しかしていないんですよ。コピー&ペーストで一ヶ月終わっちゃいますよ」
「土日は?」
「土日は、寝てます。あとは、本屋に入り浸り。面白くないですよ」
「そうかな、和泉さんの毎日って楽しそうに見えるけど」
「あはは、見えるだけですって」
「そうっすかねぇ」
「そうっすよ」

あはははは

…えっと、どう見られとるんやろか、自分。

そりゃ、たまには変な行動しますよ。

水跳ね防止のために右足がつく前に左足、左足がつく前に右足を出す。なんてバシリスクのようなことをしようと頑張ったり

通勤途中の公園で「ハト~~~~っつ!!!!」とチャリで追いかけまわしたり←ガキか


しかし、それらは、あくまで た ま に なのでゴザイマス。

人間不信に陥ったり、半不眠症になって寝酒を煽ったり、破壊衝動にかられてみたり、失踪症候群になったり(笑)

ダメじゃん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント