*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
早く秋になれ!!(早っ)
今日も1日暑かったです。
午前中に100均に行ったら、100均の近くに新しい本屋が出来てたヨ

思わず覗いてみたら、なんというか、微妙な品揃えで思わず笑っちゃった
他の本屋で平済みになっていないようなコミックスや小説が平積みだったりするんだよ。
絶対、店員の趣味だ!!

あと、並べ方とか配置が変だった
これ、ここじゃないだろうと思うようなのが多い

最近、ラノベ風の表紙で成人向けの小説レーベルがあるんだけど、それが普通にラノベ棚にあった。
可愛い表紙の癖に、えすえむ、ちょーきょー系が多いレーベルだったと思うんだけど、いいのかな?


Q:狩乃さんは、なんでそんなのことを知っているんですか?
A:そのレーベルの本を持っているからです(笑)



つか、戯言とか妖怪綺談とかは、ラノベ分類になるんでしょうか?
普通に講談社文庫に並んでいる本屋と電撃とかファミ通とかと一緒に並んでいる本屋があるんだけど、どっちが正解?


あと、、店員が慣れてないのでワタワタしてたよ。
これが、可愛い女の子か初々しい学生バイト(男女共に可)ならば眼福モノなのに家事の合間のこずかい稼ぎ的なおばちゃんで萌えもなにもありゃ
しませんでした。

ちっ、ツマラン

あと、最近の本屋にしては、驚くほどBLが少なかった。
小説もコミックスもちょっとだけ。
うーん、配本の問題なのか店長とかがBL嫌いとかなのだろうか…


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント