*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
笹の葉サラサラ
二年振りに相方さんと七夕に行きました。
お互いの仕事の関係で、なかなか遊べない日々が続きちょっと欲求不満です。

お泊り会とか久々に開催したいです。
大人数での合宿も良いですが、二人でエンドレストーキングとかも心惹かれます。


で、数年振りになる昼間の七夕に行ってきました。
夜の七夕とは違った風情で楽しかったです。

暑かったけど

流石に昼間なので、アルコール摂取は一切無しという健全なる七夕☆

暑かったけど

串焼き系を食すと自然とアルコールに手が伸びるので、止めておきました。
ちょっと、心惹かれたけど。
昨日飲んだ、イチゴ梅酒に心惹かれたけど、我慢我慢(あれ、美味しかったから探して購入デス)


七夕の後は、相方さんちの玄関先でお喋り

凄いんだぜ、相方さんち、玄関先でお喋りって言っても、テーブルとイスのセットがあるから、立ち話じゃないんだぜ
ついでに、相方さんちのクリスマスツリーは立派なんだぜ←関係ない

まあ、そんなワケでダラダラと居座って話してきました、半ば一方的に(笑)

内容は、東海道四兄弟のキャラデザのこととか、神奈中のこととか神奈中のこととか神奈中のこととか神奈中とか
そう言えば、行きのバスの中でも神奈中トークしたなぁ…


神奈中と箱根登山バスは仲良しだの、伊豆箱根バスとは仲が悪いだの、一人で盛り上がってみました。

箱根登山バスは、ひょろっとしてのそっとしてるイメェジ
お嬢さんお待ちなさいって貝殻のイヤリングを拾ってくれたクマって感じ?
ちょっと紳士的で神奈中の我が侭を、しょうがないなぁ、と苦笑しつつ聞いてくれるいい人

そんないい人を振り回す神奈中
キラキラしい一見美少女な少年と人畜無害なひょろっとのそっとしている青年(顔は一重であっさり系)な組み合わせですよ。

神奈中は、150cmあるか無いかのチビっさいイメェジで、箱根登山は、190cmとかで凄い身長差があると良い

年齢的には、箱根登山の方が上
でも、立場的には神奈中が上

萌えデス
萌ゆる関係デス

伊豆箱根は、強がりで意地っ張りな寂しがり屋で友達が少ない
だって、箱根フリーパスが使えないんだもん
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント