*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お疲れっしたっ!!
昨日はお疲れ様でした。

ぷちオンリーに参加された人は、本当、大変だったみたいですね。

うちは、人ごみから離れたオリジスペだったので、全然人が来なくて相変わらずのまったりイベントでした。
でも、ちょっと寂しかったです。

そして、なんと砂漠の金魚様へ委託をお願いしていた分が、何冊か売れていて驚きです。

「Mariage」のオマケを渡した時に、うけてくれた人がいたと聞いて、よっしゃっ!!って感じです。
内容が「結婚」なので、絶対、あのオマケを作りたかったんだよ。
表紙のデザインも、「結婚式の案内状とかそんな感じ」をテーマに作ったから、パッと見、漫画な本とは思えないと言われました。

私も、そう思ったもん。

つか、スペには、結婚式のウェルカムボードとか作って置いてあったんですよ。
結婚指輪とか飾ったり
見に来てくれる人いなくて、残念でした。
ある意味、本より力作だったのにな…


さて、そんな感じの昨日の一日をいつもの如く追ってみたいと思います。
今回は前日からなので、いつもより長め


続きを読むをれっつクリーック


28日

・イスに座ったまま、6:00に目が覚める
・えっと、3:00くらいまでの記憶はあるんだけど…つか、背中痛いよ
・ベッドで二度寝してたら、相方よりメール。起きる
・午前中原稿
・午後印刷+買い物
・表紙の紙とかシールとか
・あ、個人本のタイトルもデザインも決めて無い、製本ドコロじゃないじゃん?
・困った時のカクテル図鑑~
・『JackRose』頭文字取ればJ/R。これで良いや

29日
・あれ、日付が変わっている。予定だととっくに寝てるはずなのに…
・ネイル何もして無いよ。湘南兄様的ネイルアートする予定だったのに
・4:30に目覚める。早すぎ、二度寝
・今度は目覚ましで起きる、準備開始
・金と新刊と参加証だけ忘れなきゃ、なんとかなるさ★
・父に液まで送ってもらう。新兵器・カート(\1890-)を見て「なんかカッコいいな」と言われる
・意味分からん
・ついでに「毎日楽しそうで、良い趣味持ってるよな、お前」とか言われる
・色々と居た堪れない
・開場に向かうと中で、カートで自分の足を轢く(お約束)
・巻き爪部分だったので、吐き気がするほどの痛みに悶える(あほ)
・父の「○○がオレだったら」シリーズで盛り上がる(例:ロボ○ップがオレだったら、とか)
・父の「スパロボ系のロボットアニメは、全部マジ○ガーZで括られる」話で笑う
・父の「シャア」じゃなくて「シャー」というネコの威嚇のような発音の話で笑う
・うちの父った一体…
・到着。ディスプレイに時間が掛かる
・最初の店番を相方に任せて買いに走る
・委託を頼みに行く。忙しそう、頑張れ~
・自分のスペに戻…れない。相変わらずの方向音痴
・隣のおにーさんに「鉄道擬人化ってどんなの?」と聞かれる
・え…えっと?説明したけど、理解してもらえたか疑問
・暫く二人でぼーっと店番
・再び出掛ける私。今度の目的は、ギ○スとOO
・アニャルルが見当たらなかった。残念
・代わりにOOのニョタ本とギア○で女装本発見
・いいよね、ニョタ。いいよね、女装。でもニョタの方が好きvv
・つか、なんかR指定が多い気が?規制が厳しくなった所為ですか??
・で、スペに戻ってきて、まったり擬人化の話でうにゃうにゃ
・そんなこんなで、今回は、初めて総会の最後まで開場にいた
・帰りのバスの中で調子に乗って「11月は鉄道で参加しようか?」とかアホなことを言い出す始末
・地元について、荷物が重いので、父に迎えに来てもらい帰宅
・カートを引く私を見て「うん、なんかイイ」とか意味不明
・すぐに食事で風呂で、戦利品を読むまもなく就眠
・爆睡

30日
・寝すぎて背中と腰が痛い
・仕事中に開場で流れていたモロモロの曲(ス○ダン系)がエンドレスソング
・神○川○央○通について相方にメール


そんな感じでお疲れ様でした。

さあ、昨日の戦利品を読むぞ~!!


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント