*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雨降らずして地固まる
昨日、降水確率が高かったから、出掛けるのやめようと思ったけど、朝起きて、降ってなかったから出掛けました。

ニ●リ、100均、本屋のある意味、定番コースです。
全部同じ道沿いにあるから、グルっと回り易い

本屋は最初の予定に無かったんだけど、ふらりと寄ってみた。
んで、いつもの如く、買う買わないは別として鉄道のコーナーに行ったらね

『国鉄のファーストレディ つばめとはと』(確かこんな題名)

とかいう本を見つけて、思わず買いそうになっちまいましたぜぃ。
まだ、給料を下ろしてないので、財布の中身がギリギリで諦めたけど、読んでみたい。

次回行ったときに買うかもしれません。

つか、つばめは、ファーストレディなのねvv

ちなみに、の擬人化サイトですが、一応、形は出来ました。
サイト名は「無機質ドラッグ別館」
そのまんまです(笑)
自分では、「裏ドラッグ」と呼んでるけど、なんかヤバい薬みたい。

一応、体裁を整えただけだから、中身は薄っぺらデス。
P-BBSのログと設定のみ

それなのに、キリよく6月1日の開館を予定しています。
薄っぺらでも開館しないことには何も動かないと思うんですよね。

まあ、それまで1週間あるし、SS1本かイラスト1枚くらい書き上げたいと思います。
いや、その前に、6月の原稿か

そうそう、P-BBSに、1枚落書きしてみた。
ナースなつばめ嬢です。
九州には、黄色氏もアイ姉様も出張しないそうなんです。
つばめ嬢は自分で健康診断とかしているんだってさ。

最初は、制服のままやってたんだけど、黄色氏がナース服を用意してくれたのです。

黄色氏の手作りです。
彼、手先器用だから。←いつの間に、そういう設定に?

ほら、医者は、色々と手先が器用でないとダメだから…
イロイロと(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント