*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どこまでもグタグタ
本日、第三回打合せに行ってまいりました。
サイゼリヤで三時間近く、グダグダな打合せをしてきました。

第一回打合せよりかは時間短く済んだ気がしますが、どうだったんでしょう。

今回の打ち合わせの最大の議題は、装丁についてとペーパーについて
今回の力の入れようは凄いですよ、私が!!

自分んトコのオリジナルにですら、ここまで心血を注いだことはあるだろうか?
いや、無い!!

余りに力を注ぎすぎて、色んな方面で空回り気味だけど、自分が楽しまなきゃ始まらないでしょ!!

そんなワケで、空回った情熱で昨日作り上げた一品もありますし。
あとは、同じく100均一購入する輪の形状をしたものを2つ飾れば完璧です。

これを飾る為に、私は自分のオリジナル本を下げる予定です。

ウフフvv

打合せのメインである、装丁について決定し、ペーパー特装版についても打ち合わせが終了したあと、なんと、彼女のラフを見せていただきましたvv

スゲー
私の脳内妄想があんなふうにキチンとした形になるとは思いませんでした。
さすがです。
脳内妄想よりも話が可愛らしいぞvv
フツーに一読者として楽しみ。
自分用に1冊欲しいくらいだ。
自分用に余分に作ろうかなぁ。


そして、自分の原稿も頑張ろうと思いました。

…あと、約一ヶ月

今回は、装丁にも凝る予定なので、前日印刷、当日製本では間に合いそうも無いので、遅くとも22日の午前中には原稿を揃えないとヤバそうです。

ま、間に合うかな?


つか、素朴な疑問
和泉屋は、今まで、オリジナルの隅っこの方で、自己満足でコソコソと活動していたので、一体何冊くらい作れば良いのか分かりません。

10冊程度で良いのかしら?

ほら、今回、鉄道擬人化プチオンリがあるといっても、そこに参加しているわけではないから、そんなに人こないと思うんですよ。
どんなもんなんでしょうかねぇ?

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント