*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どこの誰とは言わないけれど、本人はきっと分かってる
眼鏡、買っちゃおうかなぁ、とか思い始めている、こちらも販促に弱めの狩乃さんです。
飲み会のときに話を聞いて、その後、ニコでMADを含む色々を見てたら、欲しくなっちゃいました。
面白そうだよね。

ネットだと、ぽちっとな、で帰るので、衝動買いしやすいのが困りものです。

今日も、何度か、押しかけては戻ると繰り返しておりました。

ぼ、ボーナス入ったら買っちゃう?

いや、ダメだ、落ち着け。落ち着くんだ、狩乃!!

それより、買うものがあるだろう。
デジカメ壊れただろう。
修理に出さないとダメじゃん。
そっちが優先だろう。

買っちゃダメだ、買っちゃダメだ、買っちゃダメだ!!


で、でも…
新本を買うのを少し我慢すれば、6/1のオンリ行くの諦めれば、それだけで手に入るんだよ。

うぬぅ…悩むなぁ

どちらのしても、6月の総会が終了してから考えよう。


さて、本日は、仕事帰りにオトモダチと夕食してきました。
お互いの会社が、(前よりは)近くの支店になったから、仕事帰りに食事とか出来るねー、な会、第二回目です。

今回は、藍家に行ってきました。
夢庵より、ちょっと高級な感じの店で、法事とかで使っている人を見掛ける。

彼女の勤め先の距離から考えて、私がいけるギリギリの場所に立つ店です。
ちょっと先のリンガーハット位ならOKだけど、バーミヤンは無理

ちと辛いね。

つーことで藍家
まあ、高級っぽくても、裏舞台は、夢庵と一緒なんだろうけど~、とか思いながら行ったんだけど、全然違う感じがした。
美味かった。

彼女が食べなかったアジの南蛮漬けも骨まで食べられたし、てんぷらも美味
なにより、デザートが心惹かれるものが多かったヨ。

サイゼリアは、安いけどデザートが微妙…

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント