*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最後の晩餐
休み最後の日です。
このGW中、初日の飲み会(?)以外、アルコールを摂取しませんでした。
珍しい!!
なんて健康的な連休だったんだろうか!!

精神的には、腐健康でしたけど(笑)

メガネっ!メガネっ!
白衣っ!白衣っ!


さて、メガネと白衣の関係は一時期置いておいて、本日ですが、やっとコタツ布団を片付けました。
夏用のテーブルは、いつの間にか父に使われているので、コタツ自体は出しっ放しです。

それ以外は最後の日だというのに、特に何もせずに終わりました。

カリオストロの城を見て、五右衛門と一緒に「可憐だ」と呟いてみたくらいです。

本当はウニディに行って原稿用紙を買おうと思っていたんだけど、思っただけでした。

最近、デジタル加工で本の表紙とかペーパーとか作っちゃってるから、原稿用紙が無いのに気付きませんでした。(基本小説だから、ワードで本文作れちゃうし)

あらら(- -;

実は、原稿自体もデジタル化したいんです。

写真屋で出来るらしいけど、どの機能でやるのか不明
それっぽいサイトを探してみても、バージョン違うからよく分からないし…

専門の加工ソフトを買うほどでもないので、結局アナログの人になるんだろうね~

うにー

トーン貼りなんか何年ぶりだよ
つか、トーンも足りるのか?
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント