*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
本日総会でした
総会に行って来ました。
前の日が仕事で遅かったので、起きれるか心配したけど、なんとかなった。

4時ごろ起きて、メールして、そんで、二度寝して、ギリギリだったけど、なんとかなった。

さて、では相変わらずの箇条書きレポートです。

・6:56頃の電車に乗るために、家を20分くらいに出る。
・外に出ると、曇っているけど青空が覗いている。
・よし、念のため傘は持っていくけど、カッパは必要ないね★
・駅に着くと、発車のベルがっ!!
・ヤベ、乗らなきゃ
・乗ってから、予定のより1本早かったことに気付く
・あら?
・横浜で昴流君と合流予定。結局、品川で合流
・計算通り!!
・初りんかい線。感想は、制服カッコ良い★
・到着。雨が降る
・地元の青空はナニ?
・風は吹くは、雨は強いはで、おぱんちゅまで濡れる
・ええい、このドSめっ!!と二人で呟く。狩乃さんは、Mですが、こんなSは嫌いです。
・開場。鉄道に行く。
・鉄道の後、OOに行く。
・その後、アクセ見て、ギアス行って、OOに行く。
・帰りにキャラショップにて、相棒の紅茶を買う。テレ東ショップのセンスはステキです。
・舟和の芋ようかん購入
・帰りの電車は、E233の湘南兄さん
・京浜東北とお揃いだよ、どこのアイドルユニット?後ろにはカメラ片手の早い人がいるよ。山梨からも来ちゃうよ。
・思いっ切り触って、撫でて堪能する
・寝るのが勿体無いので、寝ずに帰宅
・地元駅に着いた時は貸切状態
・地元でも写真取りまくり
・車掌さんに微笑ましく見守られる
・服が湿気ってたので、一度帰宅してから飲み会へ
・番頭さんと、丁稚になったNあちゃんと飲み会★
・眼鏡はいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ


まあ、そんなワケで、一応健全なる10時頃に解散となりました。

お疲れ様
次回の飲み会では、是非とも
「眼鏡と白衣とネクタイの関係」を熱く語りたいのですが、宜しいでしょうか?

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント