*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
風邪引いてまんねん
風邪かどうかは不明ですが、土日と腹痛および吐き気に見舞われ死亡しておりました。

食欲が全く無くて、アクエリと栄養剤だけで2日間生き抜きました。
今日も、食欲わかず、昼にコッペパン半分食したきり。

親に言われ、無理矢理栄養剤を飲まされました。
不味いんだよ。アレ

総会に向けて、これじゃあダメなので、薬漬けになってでも直します!!
人間、やろうと思えば、なんとかなるのです。


そんなワケで、仕事中にヤフのニュース速報を見てたら、こんなニュースがありました。

…に、西尾先生ですか??

でも、あれだよね、西尾先生は、市街地ではやってないもんね。
山だもんね。
コーナー攻めてるんだよもんね。
違うよね。


西尾先生も捕まっちゃうんだねー
いや、そんなことを言ったら、あそこにいる人全員捕まるよ。
捕まってもキドニーがなんとかしてくれるのか?


そんなことを仕事中に考えてしまいました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント