*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お疲れ様でしたvv
本日は、イベントへ行ってきました。
つーことで、イベント日記ナリ

朝、5:00に目覚ましを掛けたが、鳴ったのに気付かない。
二個目の目覚まし、5:30で目が覚める。

ぼーっとした頭で、時計を見ていきなり慌てる

「蟲師録画忘れた~~~っ!!!」

イベントのことなど、スッカリ頭に無い。

「あ~~っ!!」

だの

「うぉ~~~っ!!」

だの奇声を発しつつ布団の上を転がり回る。

ドアの向こうからオヤヂ殿より声が掛かる。

「狩乃~、何時に駅に行けばいいんだぁ~~。6時なら時間無いぞ~~~」
「6:45に駅。6:20に家を出ます」
「おお、用意急げよ、6時になるぞ~~」

はうっ!!
私は、30分近くショックを受けていたのかっ!!

慌てて着替える。

前日に着る服を用意しとけばよかったっ!!

嘆きつつ、箪笥を開けて目に付いた服に着替える。

そんで、荷物を鞄に詰め込む。

前日に詰めておけば(以下略)

駅には、予定通りの時間に付き、八月番頭さん と のあちゃん と待ち合わせてイベント会場へ

いつも通り電車の中でトーキング

まあ、イロイロと(笑)

某駅で目の前に座ったおにーさんが、どっかで見たコトある顔で内心ビビる
(もしかしたら、客先のヒトかも…)

イベント会場に到着

並べる

「あ…カレンダー(CDサイズ)忘れた…(ボソリ)」

並べ終わる

一般入場前に紙を買いに行く
今の所使う予定無いのに「表紙用~~♪」とルンルン気分

紙を買い終わって一般入場を開始するまで再びトーキング…と思いきや、そこへ現れる1人のカワイ子ちゃん♪

昴流くんが登場

ゴス系の衣装で思わず3人揃って

「可愛い~~~っvvv」

4人でトーキング

一般入場開始

~暫くして~

第一御客さん登場

月華お試し版 をお買い上げいただきました。

ありがとうございます。
本当にありがとう。


ちょっと調子くれた狩乃さん

「これも無料なんで~」とアレもコレも押し付ける。

それから、番頭さんに店番を頼んでグッズジャンルへ突撃

(私の買いジャンルは小説FCが中心なので、今回は少なかったから、本ではなくアクセやグッズ買いにすることにしたのデス)

イベのアクセは、普通に買うよりも可愛くて安いので好きです。
一度、イベで買うと、普通に買うのがバカらしくなっちゃいますヨ、本当。
ペンダント3つ
メモ帳(会社で使う用)
一目惚れのウサギのマフラーを購入しました。

本は、一応、絨毯したんだけど、私の好きなジャンルはことごとく無かったです。

否、ジャンル的にはあったんだけどネ…

秋×榛 なのデス~~~~っ!!!!

んで、ちょっと早めに後片付けをして、帰宅。帰りのバスと電車の中、ジョニデについてだの、ゲーム創作についてだの、種ガンの話だの、ベ様の家が金持ちっていうのは、いつ、誰が言い出したのか。公式設定じゃないだろう。だの、そんな会話を交わしつつ帰宅。
駅で解散。

どぅー人誌を購入しなかった分、本を購入しようと駅ビル内本屋に向かうが…

欲しいのに限って1巻が無い。

しょうがないので、ハンコを(年賀状用のハンコでコーギーのが売ってたので)衝動買い

バスに乗って帰宅。

そんで、食事して、義経見て関守がちょっと好みvとか呟きつつ今にいたる。

…最後の方、イベント日記にならなかったけど、まあ、こんな感じの1日でした。

明日から仕事です。
そして夜は、12月TOP作成…
終わらねぇよ(泣)
きっと、12月第二週あたりアップになると思います。
スイマセンm(_ _)m

Secret
(非公開コメント受付中)

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント