FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
これで見納め(私は)


師走です。
仕事もそこそこ忙しく社内を走り回って…はいません。
規則で走っちゃダメなんで、早歩き、と言い張る小走りで動き回っています。

さて、そんな忙しい中でもストレス解消は必要なです。
先月、宝塚観劇が無くて、ケソケソした心を潤しに来ました。
見れると思ってなかった宙組です。
チケを譲ってくれた相方さんに感謝でございます。

観劇デザートは、いつもの駄洒落スイーツと、クリスマスの限定がありました。
クリスマス限定は、チョコムースで、中にフランボワーズソース。
外れのない組み合わせ。
ちょう甘かった
駄洒落スイーツは、「美人たちも来るねッ酸酢」
ブルーベリーヨーグルトゼリーと、ミックスベリー入りのザクロ酢のゼリーの二層構造
ゼリーがさっぱりだから、上に乗ってるガッツリと生クリームが丁度よい


さて、感想ですが、正直、今回は疲れた。
レビューは、キャーキャー言って終わるので、頭は使わないけど、今回は白鷺もダヴィンチもストーリーものだから、キャーって言ってる間に話が進んでるのよ。

まぁ、そんな感じでしたが、感想をば

白鷺
狐耳に白拍子の格好って、深夜枠のアニメですか?
手をグーにして、ぴょんぴょんしてて、可愛いんだよ、もう。
殿上人のおにーさんが誰もが綺麗過ぎて、上皇が男色趣味じゃないかって不安になった。
葛葉御前と別れる安部保名な愛ちゃんに泣かされた。
この妲己ちゃんは、ハンバーグ作らない。
つか、この時の真風がめっちゃカッコいいよ。
そりゃ、日本に追い掛けてくるわ。
狐の嫁入りの時のそらがちょう楽しそうでなりより

ダヴィンチ
愛ちゃんが策士で黒くてカッコいいよ
相方さんが言ってた、一歩間違えばラスプーチン、って言ってたの分かる
理性的なラスプーチンですね。
愛ちゃんの正統派イケメンも、ヘタれも好きだけど、腹黒がちょう好き
真風は、希望に溢れる青年で、青臭くて大変よろしい。
腹芸とか出来そうにない
この後、ボルジア家に仕えるんだね。
毒のボルジア。カンタレラだね。
イケメン兄弟なメディチさんち

群舞とか
今回、ラインのお衣装が私的に微妙だった
カーニバルだから、あんな道化師みたいなお衣装なん?
三角帽子はいらないと思います。
男役の群舞で銀橋に3人で来るところ。
ずん様が悪ぶった投げキッスしたんだけど、正統派貴公子のイメェジが強くて、頑張れーって気持ちになった。

今回で宙組の愛ちゃんの見納めかと思うと、なんとも言えない気分になる。

そんな観劇でした。

正直、ライビュで好いので、もう一回したい。
でも、千秋楽は、私、仕事上ですのん。
スポンサーサイト



狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント