*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
俺の天使

N市に来てます。
社長と同じ地を踏んでいます。
港で船を見て、変なテンションになりました。
黒のスカイラインは、どこを走っていますか?


で、来たかった深海魚水族館に行きましたよ。
思ったより小さかった。
で、平日だからか、ガラガラ。
ほぼ貸し切り状態(笑)


冷凍シーラカンスは迫力ありました!
ゴンベッサ~(。≧∇≦。)
ロベスピエール幸せにし隊
本日、スカーレットピンパーネルの自分的楽日になります。
あと、1回…いや、2回は観たいよぅ(ノд<。)゜。


2回目の観劇なんで、落ち着いて観れるよな、とか思っていたけど、そんな訳なかったです。

凄くロベスピエールに感情移入してて、最終的には彼を騙してたパーシーや最後に掌返した民衆に憤りを感じてしまってましたヨ(笑)

マルグリットが、劇場でひと欠片の勇気を歌う時のロベスピエールを見てたら、涙出てきた。
だってさ、彼だって自分の目指した正義があって、それが上手くいかなくて、粛清がエスカレートして、道を逸れて、後戻り出来ないところまで来ちゃったんだよな。って思ったら、切ないし、やりきれないし…


どこかに、逆行もの過去改編とかで、ロベスピエールが幸せになる作品ありませんか?


理想郷か、なろう、で探せば無いかなぁ…
科博良いとこ何度もおいで


年パス欲しいなぁ、と思い続けている国立科学博物館。
特別展も良いけど、常設展も楽しいよ♪

と、いうことで、観劇前にやって来ました、科博の特別展。

大英自然史博物館展です。

始祖鳥の化石が展示してるやつ
あと少しで終わりだからか、凄い人が多くて驚きました。
入場に整理券配られたの初めて(笑)

入場してから、途中までは順路通りに進んでいたんだけと、なかなか進まないし、この人混みのまま行けば、始祖鳥も混むに決まっている!と、順路を飛ばして始祖鳥へ

感想

思ったより小さい…


その後は、元の順路に戻ってのんびり見ました。
時々、検討外れな説明するパパさんがいて、楽しゅうございました。

子供よ、パパの言ってることは違うぞ(笑)


次の特別展は、深海です!
もう行くよね。
帰りに、前売り買っていこ~
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント