*All archives* |  *Admin*

2016/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
宝くじ当たったら貢ぎます
月末作業で折角満タンになったHPも赤く点滅始めている狩乃さんです。
こんばんは
脳内で愛と死が広がってダンスしているもんで、気付くと口ずさんでしまって困ったもんです。

フランツのマザコン優柔不断具合を訥々と母に語ったところ

「うわー、言ってること(親父殿と)一緒。まあ、フランツは、君の味方って口先だけでも言ってくれるだけいいよね。(親父殿は)言ってくれなかったからね、お前が我慢すればいいんだ、お袋の言うことは間違ってないんだから聞けだったからねー。というか、これ以上感想はいいや、気分悪くなる」

なんか地雷踏んだみたいです(笑)

トート閣下のオレ様振りとマダムの肉食加減を語ればよかったのか?などと、内心オロオロ

更に、母の発言は続き

「おばあちゃんとか、あっちの親戚見返すために、あんたを利用してたのかも・・・」

とか、重い話になっちゃってさぁ
そういわれると、うん、あれこれそれ、そんな気はするわ(笑)
ま、今が楽しければいいんじゃね?

というわけで、今が楽しい★状況な狩乃さんです。

ネタバレ無しの感想

想像してたチャラトートじゃなかったけど、オレ様ホストだった
女は向こうから寄ってくる(どこの銀河帝国の彼ですか?)状態のCLUB「YOMI」ナンバーワンホストのトートが、初めての恋にアプローチ間違えちゃってる話
プライド高くて、デレを見せられず、ツンオラしかないホスト(笑)

そんなことを相方に言ったら、「それ、某テニスのキング」と一言
ただ、某キングには、デレはあるらしい(相方談)

確かに、ホスト(違う)を学生に置き換えれば、夢小説やなろうとかでそんな設定山ほど見たわ(笑)

最後のダンスで、ミラーボール回せばいいと思った

ルキーニ
時々、どこかのイタリア男が憑依してた
アモーレ過ぎでしょ
肉食マダムに食われたよ
絶対、あの後、マダムにお持ち帰りされてる

フランツは、へたれすぎて、可愛い
でも、旦那にはしたくない
高級クラブのママと客くらいの距離感で甘やかしたい(笑)

大司教様は、一体誰を「ちょっこっと」したのだろう・・・


スポンサーサイト
久し振りの西
西から帰ってきて、疲れているのに変なテンションスイッチが入って眠れない、そんな夜を過ごしている狩乃さんです。
こんばんは。

さて、タイトルにもありますけど、久し振りに西へ行って参りました。
白夜を見に行って以来なので、2年ぶりくらい?

今回は「エリザベート」ということで、チケット難必須の演目なので、見れるなら、どこへなりとも…といういことでの遠征です。

相方さん経由で、チケットを融通していただいたので、2回見てくることが出来ました。
うえーいヽ(≧∀≦)ノ

まあ、感想とかは、次のブログってことにして、
今回は、それ以外のことで書いてみましょう。
大体、食テロ系の写真になります。

久し振りの遠征で、さらに久し振りのこだまちゃんでのんびり向かいました。
1人の時は、基本、金を使わない、を心情で旅行計画を組むので、こだまちゃんなんですが、
相方さんとかと出掛ける時は、ひかりちゃんで向かってたもんですから、こだまちゃんのノンビリ具合にちょっと驚き(笑)
でもね、今回のこだまちゃんは、緑の席で向かったのですが、座席にゆとりあるし、足置きあるし…快適に向かうことが出来ました。
2000円しないで、緑の席に座れるなら、次回も緑の席で行きたいな

到着すると、ちょうどランチだったので、パンケーキの店に行ってきました。
初めて西の大劇場に行ったときに食べたパンケーキの店
移転してたんだけど、店が広くなってました。
前は、ちょっとカジュアルな雰囲気だったんだけど、ラグジュアリー感がある店になってました。
食べたパンケーキは、エッグベネディクト風
生地が、ふわふわしっとりやわやわなので、がっつりソースがかかっていると、歯ごたえも何もなく、口の中で溶けてしまいました。

ベネ


で、観劇をして、ホストクラブ「黄泉」、ナンバーワンホスト「トート」、などと感想を言いつつ、夕食はカレー
ペアセットだったので、3種類のカレーと、2種類のナン。そのほか、カレー風味の野菜炒め…というより、カレー風味おジャーマンポテト的なやつとタンドリーチキン、野菜が出ました。
チケの半券でドリンクサービスがあったので、マンゴーラッシーにしました。

カレ

帰りも、昼は、劇場内の和食レストランで松花堂弁当食べたし
(カマボコがスミレ模様で可愛かったvv)
しょうか

帰りには某方のブログで気になっていたジェラードも食べたし
(ラムレーズンがなんか、小洒落た名前だった・・・)

ジェ

本当、食い倒れでした。

普段、特に1人で出掛ける時って、まともに食事しないから、この2日で体重計が怖いことになっていると思う・・・

これから帰宅です。

色々あったけど、全然アップしないで、帰路に着いてます。

ランチが遅かったから、ちょっと小腹が空いた程度なので、気になってたビーフサンドのハーフサイズを買ってみました。

飲み物は、いつもなら、新幹線の待ち時間で飲んでるジュース。
期間限定の白桃です。
ちょう桃でウマウマ
緑の車両ってしゅごいΣ( ̄□ ̄;)


多分、2年振りくらいに大劇に向かう狩乃さんです。
おはようございます。


なんと、今回、グリーン車で向かうのですよ!
すごい!
座席広いし、ふかふか。
足置きあって、ちょう楽。
間接照明でリッチな雰囲気
でも、電気付いてるから、問題ないんだよ。
置いてある無料雑誌も、多分、違うやつ。
見たことないもん。


Aの付かない700でこれだから、Aの700とか、グランクラスとかどんだけ凄いんだろう…

某、擬人化のとき、新幹線グリーン乗ったら、普通席乗れなくなるよ。と言う話を耳にしたことあるけど、まぢな話ですわ。


うふふ、幸先の良い旅の始まりだわ(*´∀`*)
明日、海の日








思ったより気温が上がらず、多少は過ごし易い1日立ったなぁ、つか、梅雨明けはいつだよ。
と思っている狩乃さんです。

どうも、こんばんは

明日海の日に宝塚観劇へ行って参りました(笑)

私的、明日海さんのお披露目公演であります。
エリザは、案の定のチケ難で観れず、源氏は、ちょっとタイミング逃して、オンラインに入れず…

ご縁がなかった花組ですが、今回、相方さんが、チケを回してくれました。
ホントにありがとう。

ミーマイは、軽く内容を聞いただけで、初めて観るんですが、可愛いし面白いし、ハッピーになる作品でした。
建前は色々ありますが、やはり綺麗は正義だと分かりました。


そして、私的にスゴく気になる、マリアおば様が、ウェディングドレスを着るまでの流れ。
あの後、プロポーズしたの?
どんな風に?

おーしーえーろーよー(o‘∀‘o)σ)Д`)ツンツン

最初は、貴族主義で嫌な人なのかなぁ、と思っていたのに、段々、可愛く感じてくるマリアおば様。
桜の木に登って、サクランボをの下りとか、脳内再生簡単に出来たからね。

やんちゃで悪戯っ子なジョン卿(小)に振り回される、真面目なちょっと大人振りたいマリアおば様(小)とか、可愛くね?可愛くね?


そんな妄想はさておき、個人的にジャッキーの脚線美に釘付けさ★
とても好みのおみ足でございました。
ビルが羨ましゅうございます。


観劇デザートも食べたし、今回は、お知り合いのブログで気になってたピザも食べました。
観劇後は、カフェでお茶して、夕食は地元で、久し振りのサムケダン

いやぁ、充実した1日でした。

明日からの仕事に向けて充電バッチリです!(水曜日まで持たないケドね)


そだ、某4コマに出て来るランベスウォークって、この作品なんですね。
時系列が分からない






ベーダー卿がいるのに、BB-8がなぜいる?
と、ちょっと不思議に思いつつ、ミレニアムファルコンが出てきて、テンションMAXになったのが、相方にバレバレだった狩乃さんです。
こんにちは


昨日、人生2回目のネズミの王国に行ってきました。
今回は、電車で行ってきたですよ。
朝が早くて、ちょっと大変でしたが、予想してたより、乗り継ぎも上手くいったりで、早くて驚き。

ぶっちゃけ、どこに何があるか良く分からないんで、カルガモの如く相方に着いて回ってただけでした(笑)

山の暴走列車は、テンション高いグループに挟まれたんで、こっちもテンション上げなきゃ!と妙な使命感に駆られて「うぇーいうぇーいヽ(=^▽^=)ノ」と騒いどきました。

ご飯も季節デザート?ジュース?も楽しみ、満足です。

帰りに、東京駅で可愛いドーニャツを買って帰宅しました。

夕食は、いつものイタリアンの店
夏の限定メニューがお気に入り♪


そして、写真がものの見事に食べ物しかない(笑)
夢の国…

の筈ですが、金を使わせるのが上手い王国に来ています。

ファストパスとか良く分からないので、相方にお任せで、私は着いて歩いてるだけ(笑)
でも、順調に楽しんでおりますよぅ。


七夕が近いので、ネズミ形の短冊を貰いました。


宝くじ当たりますように…と、夢と希望たっぷりの願いことを書いておきますか(笑)
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント