*All archives* |  *Admin*

2015/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
届いてた♪

さっき気付いた。
100周年Suica
カラーリングがレトロで素敵
台紙もカッコいいです

1枚はSuicaを欲しがってた母にプレゼント
1枚は観賞用です(笑)
ちゃら
本日、八王子に遠征して来ました。
ネクタイ外して頭に乗せてるちょっぴり惜しい酔っ払いを見掛けました。
頭に巻けよ!


で、宙組の全国ツアーを観てきました。

カッコ良かった。
幕間に語りたいのに、1人だからどうしょうもないモヤモエ(笑)

メランコリック
チャラいのに可愛いよ
妹可愛いよ(*´∀`*)
パトロンの彼女粋で素敵だ
妹欲しいよ
いや、兄(仮)と並べて眺めていたい

シトラス3
明日へのエナジーのそらがカッコいい
ラインダンスにそらがいた
ちょう可愛い
チャラ男がチャラい
チャラ男が観客を落とすための演出
きゃあ(*/ω\*)って声が上がった気がした
幻聴か?
なんかいた

ゆるきゃらグランプリだってさ。

伊勢原市の公式イメージキャラクター、クルリンだって。

頭の大山コマなんだろうね。


……でもゴメン。出雲の猫に投票するんだ
来ました!!

最初に睡蓮を見てから、最初に戻る。という順路全く無視で楽しんで来た。
小学生が観に来てたんだけど、解説してるのが校長先生で、分かりやすいし面白いしで、こっそり一緒に聞いちゃった(笑)
紅茶のお料理



マリアージュフレールのランチコースを食べて来ました。

紅茶を楽しみながら。の食事なので香りがキツかったり、味が濃かったりしないで、美味しかったです。

メインは6種類から選べて、私は鮭とホタテのソテー

ソースはクリーム系だったんだけど、あっさりしててビックリ。

紅茶は、お薦めのキングストン。
凄い良い香りでした♪

デザートは、コースセットのじゃないんだけど、アイスケーキ。
アイスって言うより、冷たいムースとかクリームって感じで、ふんわりしてました。

一緒に行った彼女の頼んだ、紅茶のサヴァランを少し貰ったんだけど、それも美味しかったよ(●´∀`●)

また行きたいと思います。
おされランチ

ずっと来てみたかった紅茶専門店のマリアージュフレール
そこでランチです。

ウェイターのお兄さん達が真っ白な上下で素敵ですv
試し

焼き色の違いで絵になるって言うから、ちょっとやってみた。
流石にビニール袋の端切って作ったなんちゃって絞り袋は使い難かった(笑)

次は100均で、それっぽいの買ってチャレンジしてみようと思う
思わず

買ってしまった。
思いっきり宙組じゃん(笑)


なんかズッカズカで無かった?
組カラーの持ち物が増える系の話。

なんとなく、それに似た現象が…

あら?
イタリアンな午後茶

某日比谷にて写真とポストカードを買ってから、ギロッポンへ向かいました。

田舎者の私はヒルズで迷い、森ビルのおねーさんに丁寧に説明されて、目的地に辿り着きました。

本日の午後茶は
『イル・ムリーノ ニューヨーク』

ニューヨーク言ってるのに、イタリアンなのです。

お店は、おされ。

スコーンは、プレーンのみで1つ
バナナのマフィンが1つありました。

スコーンはサクサクしてて、ナイフで切るとぼろぼろになっちゃう。
で、冷えてる。
クロテッドクリームじゃなくて、マスカルポーネだったから、冷たい方が良いのかな?
でも、温かい方が私は好きです。
あと、もう少しフンワリと…

マフィンは、思ったより甘かった。


サンドイッチは、3種類
サーモンのオープンサンドにキャビアが乗ってたけど、いまいち分からない。
しょっぱいのがキャビア?
あと、なぜかライスコロッケ
味、もう少し濃いめか、ソースを掛けて下さい。


ケーキは、洋梨のタルトとティラミス、オレンジのゼリー

ティラミスのしっとりしたアレが食べれて嬉しかった。


お茶はポットで。
差し湯じゃなくて、同じ茶葉なら、茶葉ごと交換してくれる。
ただ、違う種類にするなら+200円

色んな種類を飲めないのは残念( ´△`)
複数人で行って、違う種類頼んで交換が良いかも。



全体の感想
ぶっちゃけ二度目はないな。
場所、行きにくい、分かりにくい
全体的に甘い
紅茶が複数味わえない

が、私的にマイナスでした。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
分類
最近のコメント