*All archives* |  *Admin*

2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
コイン入れ

お財布とお揃いの小銭入れを買ってしまいました♪
もう、ちょうハッピー(*> U <*)


いたがきの財布は、結構前からつかってたんだけど、とうとう憧れの鞍シリーズで揃えちゃったよ!
ついでにカラーも発売当時から、鞍シリーズ買うなら、絶対これ!と決めてたワイン(ルガトー)ですヨ。
写真じゃ、焦げ茶色に見えるけど深いワイン色なんです。


このカラーは、本店か直営店でしか取り扱ってないので、私的にお洒落な町、麻布の直営店行くしかないか…つか行き方分からないよ。地下鉄って迷宮じゃね?などと思ってた矢先。
去年、イオンでやった北海道物産展にあったんです!

現物見たら、カタログなんかより、綺麗でぶっちゃけ一目惚れv
凄く迷って、何度もいたがきのブースを行ったり来たり(笑)
清水の舞台から飛び降りて買ったら、財布に入れる金が無くなったと、本末転倒(笑)

財布買ったら、小銭入れも欲しくなってしまい、コツコツと貯めた金を握り締め、今年もあるかな…と思ったら無くてね。

(地下鉄ダンジョンに潜るしかないのね)

と半ば諦めつつも、店のお兄さんに

「これと同じカラーて同じシリーズの小銭入れはないですよね?」
と聞いたら、本店から無料配送しますって教えてくれるからさ。
私的には珍しく現物見ずに即決です(笑)


そしたら、店のお兄さん

「去年、迷って迷って買って下さった方ですよね?去年、僕、来てたんですよ」

ですって。
うわぁ…覚えられてたぁ。
嬉しいけど恥ずかしいです(//∀//)
財布も丁寧に使ってくれて、ありがとうって言われた。

そりゃ丁寧に使いますよ!

いつか、もっとお金貯めたら、同シリーズのカバン買います。
受注生産の大きい方。
スポンサーサイト
くだらねぇ愚痴
昨日、父が孫を連れて公園に行ったそうな。
で、同じように公園には子供連れた親が数名。
ただ、子供と一緒に遊ばず、突っ立ってるだけだったんだと、その親たち。
それを見た父(父は孫と一緒に遊んでたらしい)は思った。

『ただ、ぼーっと立ってないで、一緒に遊んであげればいいのに』

そんな事を夕食ん時に話された。

でもさぁ、とーさま?
どの口が言うかなぁ

私がちびの時、遊んで言うたら、疲れてるから、お父さんは仕事してるんだから、と公園にすら連れて行って貰ってねぇぞ。
ぼーっと突っ立ってるだけでも、公園に連れてく親の方が偉くね?

とか思った。
お、王妃様ぁ
こんばんは
今年2回目の宝塚観劇に行って来た狩乃さんでございます。

本当なら今日が2015年観劇初めだったんだけど、1月3日にお誘いを受けましてね(笑)

まぁ、それは良いとして…


大劇で観てたんだけど、所々、台詞や演出が変わってました。


イザベルに指輪を渡す場面が無くなってたり、グスタフがロシア派を一掃する計画を経ててる場面に台詞が増えてたり…

それが原因か1月3日は、台詞を噛む方が数名

今日は、陛下が台詞を噛んでしまいました(笑)


つか、大劇で観たときにも思ったんだけど、王妃様が報われなさすぎ。
最初は、政略結婚ですし、しょうがないかもだけど、凱旋後は、もう少し、ラブ分をだね…

そっけないよ、陛下!


そんな王妃様。
本日のお輿入れでのグスタフとのやり取り。
「これは望んだ結婚ですか」「いいえ。でも王家の娘ですから」のくだりで、ソフィア様、グスタフを鼻で笑いました。

グスタフには悪いけど、この後の、王妃様の報われなさを知ってるから、ちょっとだけ、グスタフ、ざまぁ…とか思った。



ショウは、全体的に皆様テンション振り切れていませんこと?

特にゴールデンフェニックスの刑事キタローとキタロールのとこ(笑)
ETかよ!

まぁさまもカッコよかった。
かなめさんが退団されたら、宝塚観る回数減るだろうなぁ、とか思ってたんだけど、今回のショウで、まぁさまに惚れたわ。
ヤバい。
回数減らない気配がする(笑)
やさい

最近、野菜をあまり食べてないので、今日はたっぷり野菜な遅ランチです。
朝まで
毎年、1月1日は、朝までロードオブザリングをしてるんですが、今更、父が指輪に興味持ちまして…

ホント、今更だよね~

散々、私が面白いから見ろよ~と言ってた時は、無視してた癖にぃー


で、父が朝まで指輪をしてます。
さっき覗いたら、二つの搭でアラゴルンが崖から落ちた所でした。

なので、今回は、朝まで指輪が出来ないので、朝までかなめさん祭りです。

銀英、モンテ・クリスト、風共…
でも、多分、モンテ・クリスト辺りで力尽きる。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
分類
最近のコメント