*All archives* |  *Admin*

2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
1年を振り返る。
紅白を見ながら、1年を振り返って見た。

えっと…平均月1で宝塚観てた。
おや、まぁ、宝塚沼にハマりこんだ?
いや、大丈夫です。
まだ、足抜けは出来る深さです。
……きっと、多分、多分?


まあ、1、2月に4回の宝塚予定が入ってますが。
3月もチケを入手しましたけど…
あれ?
しらべもの
して、久し振りに国語辞典を開いた。
で、ふと目に入った


ガルバンゾ
メキシコで採れる豆の一種。丸くて、おいしい。


……いや、あの。
おいしいって誰の感想?

因みに気になったので、豆繋がりで、小豆、大豆を調べてみたけど、「おいしい」とは書いてなかった

つか、ガルバンゾなんて誰が調べる?
そして、ヒヨコ豆は載ってない。


因みに、私の辞典は、新明解国語辞典第4版
本日の戦利品


ぶっちゃけ、カオス


あれ?なんで、私はキャトルに行ってるんだ?
おかしいなぁ。
そうだ、全部、妖怪の所為だ!!

つか、ワタクシ、ジバニャンが地縛霊のニャンこだと知り、なんか微妙な気持ちになりました。

閑話休題


NHKショップ経由、大丸の筈が、ジャンプショップ経由、大丸

これでも、青葉城西のスクールバックを買うのは自重したよ。
買っても使い道ないし…
ジャージも自重した。
使い道は…パジャマくらいしか思い浮かばないから(笑)

いや、このリフレクターも使い道無いんだけど…
鞄には付けられないよ(笑)
会社では無理だよ。

そして、地元駅ビルで衝動買いしたネックレス
宙、星、月です。
2つ足りません。


うん、時計が異彩を放ってるなぁ(笑)
抹茶ぱへ

自分へのクリスマスプレゼントを買いに東京へ行って来ました!!

思い切りフンパツして、セイコーの時計です。

今、綾瀬はるかがCMしてるルキアの新モデル

最初、シルバーにしようと思って行ったんだけど、実際に見たら、ピンクゴールド入ってるのが然り気無く華やかで、そっちにしちゃった♪

暫くは貧乏生活しなきゃだけど、満足ですよ~ヽ(´▽`)/


セイコーの店員さんも、
「腕時計って自己満足の品でもありますからね」
って言ってた(笑)


そして、大丸に覩路里があるのを初めて知った。
汐留カレッタに行くのってビミョーに面倒で、年単位で行ってなかった。

久し振りに抹茶パフェ食べたよ。
ウマウマ

ほうじ茶と、お正月に飲む大福茶ってのを買ってみた。

辻利のほうじ茶は好きだ。
クリスマスツリー


可愛いし綺麗だ!
藤子ミュージアムなう

お誘いを頂きまして、やって来ました藤子ミュージアム


入り口からクリスマスでワクワク感が増して行きます((o(^∇^)o))
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
分類
最近のコメント