*All archives* |  *Admin*

2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
馬の足は誰?



昨日、半ば諦めていた前田慶次を観てきました。
チケット取れなくて諦めてたのに、相方さん、ありがとう!

写真は、上2つがランチ

劇場近くの店で、野菜の王様とあ言う店。
大王様じゃなくて、王様

ハーブチキンのトマトソースがメインのプレートで、思ったより量があって満足満足

別料金で、サラダバーを付けたんだけど、珍しい野菜が多かった。
紫のミニトマトが甘くてウマー
赤、黄、オレンジのパプリカを食べ比べたけど、違いが分からなかった。
ブラウンマッシュルーム(確か)があったけど、キノコは火を通して食べるべき。
ぶっちゃけ微妙を通り過ぎてた…スイマセン。

次の機会には、一番人気らしいハンバーグとアボカドのモッツァレラ乗せ(みたいなメニュー)を食してみたい。
カロリーが怖いけどネ(^_^;)

下のは夕食
地元のいつものイタリアン

ラザニアが私ので、相方さんがきしめんの大親分みたいなパスタ(パルパッなんちゃら)
あと、ライスコロッケ食べた
いいよね、ライスコロッケ


で、観劇の感想
箇条書き
順不同
思い付くままに


オープニングのCGに合わせての殺陣がカッコいい
でも、忍法巨大化?はゲームかよ…って感じでちょい萎えた。
松風の動きが気になる。前足と後ろ足、左右揃っては動かないかと…
つか中の人は下級生なんですか?プログラム。
黒田官兵衛の説明
詳しくは大河で…それで良いか!
慶次がかっこ可愛いし美人だし。
まつさん、お姉さんでした。
でも可愛い
ラブラブでよろしいですなぁ。
大河とか利家サイドの創作見てからだとモヤッとするけど…

レビュー
かわいこちゃんにケモ耳は反則だと思うの…
見間違えたと思って二度見(笑)
皆さま、スーツがカッコいい
うわ、めっちゃ好み!!な人がいたけど、詳しくない組だから、誰なのか分からない。
曲調が似たのばかりで、飽いた
それだけじゃなくて、何だろうこのしっくり来ない感…と思ったら、相方さんのラスト意識し過ぎた歌詞が多いとの言葉。それだ~!!

と、そんな感じ


かなめさんのラスト公演のチラシがあった。
ラストステージって書いてあった、なんか今更だけど、アレだね。

絶対観に行く


唸れ、私の右手!!


そして、今日、花エリザの先行だったけど、腹痛くて死んでたら、ちょっと時間が過ぎて、取れなかった。
ま、前売りで頑張るしか道はない。
スポンサーサイト
年に1度の…

基本的に瓜系の果物、野菜は苦手な狩乃さんです。
だがしかし、毎年、北海道から届くメロンだけは、食べれるのであります。

つーことで、贅沢、半分食べを決行いたしました!

甘くて美味でございます。

幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜
劇的びふぉあー

あふたーってコトで、いつかやってみたかった井村屋のあずきバーで作るぜんざい?お汁粉?


ちびっこにと、父があずきバーを買って来たんだけど、固いとめっちゃ不評だったから、1本貰って作ってみたのです。


美味しいと言う話だったけど、ぶっちゃけ半信半疑だったんですが、いや、真面目に美味しい。

時々、お汁粉を食べたくなるんだけど、作るの手間じゃないですか。
缶詰めの茹であずきは量が多いし…

これは丁度良い量だし、単価的にもリーズナブル!
冷凍庫の私のテリトリーが空いたら、あずきバーをストックしておくですよ。

レンチンで、暖めないで、冷蔵庫でゆっくり溶かしてから、冷やし汁粉で白玉で食べても美味しいかも…
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント