*All archives* |  *Admin*

2011/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
春の訪れ…かにゃ?

寒い日が続いてるんでスッカリ忘れてたけど、春なんだよね…

気付いたらチューリップが咲いていましたよ

桜の蕾も大きく膨らんできました。
春です。
春がやってきました。


と、小学校の卒業式の答辞?だかにあったよ


懐かしいなぁ
そういえば
HARUコミは中止になったね。
一応、申し込んでいました(笑)
今更の話

次は、9/24の擬人化王国5に参戦予定

今回の新刊を、ちょっと手直し(時季ネタなので)したのと、他に2冊頑張りたいです。
半年近くあるから、まあ、なんとか…なるかな?


で、赤ブの公式発表

HARU COMIC CITY16開催中止のお知らせ


作戦色々実施中
ヤシマ作戦にウエシマ作戦とツイタ等で色々なコトが始まっていますね。

7&Yでnanacoポイントが募金に回せるということなので、4000ポイント近くあるのを全て募金に回しておきました。
ドラえもん劇場版DVD買うのに回そうと思ったけど、そんなのいつでも買えるからね

あと、今月は通勤費が支給されるので、そこからも少しは募金へ

泣くほど嫌いな注射も我慢して、献血にも行くよ!
普段からAB型は足りてないもんね。
そのために、地震が発生してから、頭痛がしても痛み止め飲んでいないんだから
酒だって飲んでないんだぞ!

私なんぞの血を輸血される人は、可哀想かもしれないけど(笑)


体力なくて、コミュニケーション能力が不足している人間が被災地にボランティアに行っても迷惑になるだけだから、少しでも協力できることはするのだよ


自分に出来ること、といえば、会社で定年再雇用のおじさんが、隣の市(会社まで20km近くある)から自転車通勤に切り替えたという話をしていました。

一体、どうしたのか?と聞いたら

「自分がガソリンを入れなければ、その分、被災地に回ると思ってねー」

ですって

自転車慣れしてないから、尻の皮剥けたよ、この年で痔デビューしちゃうかもなー。などと笑いながら、自転車通勤しています。


ネットとかでは、こういう人の話は、よく見かけるけど、まさか身近にいるとは思いませんでした。

私も見習って、自転車で…と思ったけど、普段から車使ってないことが判明(笑)

今年に入ってから、2回くらいしか運転してない気がする。

携帯買いに行ったときと、100均に行ったとき

つ、月1も運転してないよね、私

ヤバい。また、バッテリーが上がる
動かそう、少しは、運転しよう
沈黙というやつが、耐えきれん。
計画停電なう
暗いです。
部屋に戻ったんで、余計にやることありません。
ツマラン
外も妙に静かだし…

こりゃ、独り言を楽しむには絶好の日和じゃあないか(笑)


って、寂しい人だなぁ、私
眼科超混雑(笑)
貰った目薬じゃ、今の痒みを抑える事が出来ずに、新しい薬を手に入れる為にやって来ました、眼科

午前中に終わると思い、半休で来たけどさ。
凄い混雑に笑うしかない。

午前中になんか終わらないよ、コレ


午後の仕事、どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今更ながら
狩乃は無事に生きております。
地震発生当日に一晩停電があった程度で、家族皆、兄家族も含めケガもありません。

Twitter等で話の出ている『ヤシマ作戦』に賛同すべく、電力を食うPCは出来るだけ立ち上げずに生活するつもりです。

携帯でもこと足りるもんね、きっと
そういえば
今日は、初代の命日でした。
プライド高くて、犬嫌いの犬で、ツンデレなあの子が、11年前の今日、天に召されました。

先に死んでしまったワンコは、天国へ登る階段のところで飼い主が来るのを待っていてくれるそうです。

まだまだ死ぬ予定はないのですが、待っててくれると嬉しいなぁ…

がうがう

耳掃除中のワンコ

ガゥってされないように口輪着けられてます(笑)
限定じゃなくて

セブンイレブンでワンピースとトリコのフェアやってて、その限定のオニギリを食べた

美味しかったですよ。

レギュラーメニューにして欲しいにゃ
可愛いのが出来た
プリセットの待受画面に気に入ったのが無かったので、自作した

あれだ。

原稿からの現実逃避(笑)



過去に撮り貯めた写真の中から厳選した一品


思ったより可愛くてクールな感じに仕上がったよ♪


次は蒼の王子で待受画面作ろうかなぁ…


神奈中様のも可愛らしい写真があれば作りたい
ふと思った
小豆→あずき
大豆→だいず


なら


中豆ってあるのだろうか??
凄いと思う
カンニング頑張っちゃった予備校生だけど、よくアレだけの文章を隠れて打てたよね。

英語のは、まだ打てるかもしれないけど、数学は無理だ。

今、これだけ打つのだって大変なのに…
期間限定は勿体無い

マクドナルドのビックアメリカシリーズ・マンハッタンを食した

ちょ、ナニコレ。美味じゃんありませんか!

ガッツリ肉でハム入りだから、結構重いんだろうな…と思ってたんだけど、サワークリームがそれを和らげてて絶妙なハーモニーを醸し出しておりますよ


ヤバい、ハマったかも…



限定シリーズは、ちょっとお高いのですが、もう一度位は食べておきたいな…


原稿がキチンと上がったら、そのご褒美にでもしましょうか(笑)
うきゃー( ̄□ ̄;)!!
パソ周りを片付けよう(原稿からの現実逃避)としていたら、サバトの残骸を山のように発見



閑話休題

サバトってのは、類友が集まって、ほぼ貫徹で語らい、落書きに勤しんだ、所謂、合宿的なアレ
内容が段々エスカレートしていくので、サバトと呼ばれるようになった…らしい


どうしようか、これ
ある意味では、黒歴史であり、ある意味では、青春の一頁


本人に確認して、必要なら本人へ戻して、不必要なら破棄しよう……かな?
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント