*All archives* |  *Admin*

2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
かわいらし

ちゃんと湘南カラーなトコロが分かってるなぁ


この壁画のある地下道は神奈中様の営業所のあるビルの隣にあるのです。


なのに我らが神奈中様は壁画には登場せず



なんでだー(泣)
スポンサーサイト
梅は咲いたか桜はまだか

染井吉野じゃないけど、桜咲く


色からして河津桜かな?
近所のスーパーの周辺で満開でした。
めぇぇん

素敵麺ズが出迎えてくれるのか

手打ち麺とか細麺とか太麺とか縮れ麺とか


ちょっと、それどんな擬人化?


ゴメン、ちょっと萌えた
爽やかなカラーリング

青白の三角コーンは初めて見た
この色可愛いかも…


余り危険な感じはしないけど
あれれ?

銘菓・都まんじゅう

類似品は数あれど、うちが元祖じゃっ!

と声を大にして言いたい地元民(笑)

箱根にも似たのあるけどさ。
テレビで紹介されたけどさ。
箱根まんじゅうとは違う違うのだよ。


久し振りに某資料の為に購入したら、なんか焼き印が変わってた。

ビックリ
アナタのお名前なんてーの?

本日、女子会です。

デザートで頼んだブリュレバームクーヘン

イメージしていたのと違うよ
パリッとしてないっ!

で、上に乗ってる銀色のって
アラザン?アザラン?


マゼランじゃないのは分かってます(笑)
な、なんだって

まさかの長崎ちゃんぽんリンガーハットのドライブスルーが!
メニューを見たら、普通にちゃんぽんや皿うどんがあった
餃子なら分かるが、麺類はのびるだろう


あ、でも出前のラーメンを考えたらドライブスルーも同じなのかもね
青いのは、もう別物だと思う

青いガチャピンも居たけど、元々緑だから違和感が無かったけど、ムックは凄い違和感

確かムックってイエティの子供だっけ?

それなら、この色でも問題なし…なのかな?
ニュー携帯で

我が家の可愛コちゃんをパチリ★
ペットってモードがあったのです。
毛並みまでキレイに撮れるって言ってますが、どーですかね。
わん

食べるのが可哀想な感じのワンコチョコ

昔、可愛いペンギンチョコを食べるのが可哀想と置いていて、真っ白になったことがあります。

あれは乳化ってヤツなのか?

今回は、そうなる前に食しますよ!



多分
いつどこでなにが起こった?
気付いたら、爪が割れていました。
冬は、空気が乾燥している所為か、爪の割れる確率が高いです。

とはいえ、今回の割れ方は結構酷い

割れたというより、折れて剥けたって感じ

血が出てました。

最初、割れたのに全く気付かず携帯を弄っていたら、携帯に血痕が…
なんじゃこりゃああっ!!とよくよく見ると、爪がパッキリと

イタイです。
まあ、小指ってことで、キーボードを打つにもあまり影響の無いものなんで、仕事や日常生活には問題なさそうだけど…

これが、普通の長さになるまでどれだけ掛かるのかしら

来月の総会の時に、久々にネイルアートもどきをしようと思ったけど、これじゃあ、ちょっと無理そうだ。


ドーモです

BSデジタルどーもくん
『のんきに生きてたどーもくんが、フルデジタル化スーツを着ることにより変身』


可愛いなぁ
ちゃんとパラボラアンテナ付いてるよ


因みに、プロフィールにフルデジタル化スーツの説明があるんだけど、


隠し機能も多々あるが、それらはいろんな都合に合わせて登場することになるだろう。


ですって
フルデジタルまで、あと5ヶ月位
さぁ、どんな「都合」がやってくるんだ?
やってらんねぇ
愚痴です。

なんかさ、遠回しに迷惑だと言ってるのに気付かれないのにイラッとする。

歯に衣着せずに言った方が良いのかなぁ…
ゆめうらない
変な夢を見るのは、相変わらずです。
映画のようにきちんとストーリー立てされた夢なんか、普通に見ます。
続き見たいなぁ、ってのも結構ある

なので、夢占いをするにしても細かすぎて面倒なんですよねー

まあ、そんな夢占いで有名ドコロとして「歯が抜ける夢は、欲求不満」とかありますよね。
でも、これって自分の歯が抜けたら、の夢でしょ

ママの味のアレを食べて、銀歯が抜けた夢は、なにに当たるのでしょうか…

あまりにピンポイント過ぎる夢です。はい

ひさびさにトラバしてみた
暦の上では「春」です。
まだまだ寒いけど「春」なんです。
私の周りでも、なんか「春」が来ちゃった人率が増えています。
私の「春」は、まだまだ遠い…のかなぁ


特にネタも無いので、トラバに乗ってみようと思います。
テーマは『節分っぽいこと何かした?』

節分っぽいというか、節分しましたよ。

まず

・仕事帰りに恵方巻き購入
・ドアを開けようとしたら、ドアノブにヒイラギは結び付けてある
・鬼じゃなくて、私を家に入れない気か!
・恵方巻を齧る
・でも、1本は多いから、1本を家族で切り分け
・普通に太巻きじゃね?
・めざし食べる
・あんま好きじゃない
・ヒイラギにめざしの頭を付けるべきなんだが、去年猫が煩かったので、今年は無し
・豆撒く
・父、ノリノリで鬼のお面を被ってる
・アホじゃね…と冷たい視線の娘
・TVを見ながら歳の数だけ豆を食べる
・1、2、3…えっと、何個食べた?
・豆好きーなので、袋に入ってたの全部食べる

以上が今年の節分

まあ、毎年こんな感じだけどね


にくにくにく

久方ぶりに肉食に来ました。
肉食系女子です。
届いた~♪
まさかまさかで通販しちゃった某サークルさんの本が届いたよ♪

春の総会で買えば良いや、と思っていたら残部小、再販しないって言うから慌ててしまった。

そこまで慌てんなよ…と自分でも思わず苦笑

久々にヒットのオリジサークルさんです。
まぁ、ジャンル的に人には進められないケドね(笑)
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント