*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
うらやまし
わが社で、有休取って総会に参戦している面々がいる

畜生、羨ましいんだよ
終了!!

鉄道中回りの旅も無事に終了しました。
途中、爆睡区間があったケド(苦笑)

楽しかったよ♪

今度は、ちゃんと大回りしたいと思います。
始発で出掛ける位のイキオイで(笑)

ま、それだと駅に出るための足がないんだけど…


本日のコース

地元発→茅ヶ崎→八王子→高麗川→倉賀野→上野→品川→辻堂

です。
乗ったのは、東海道線、相模線、八高線、高崎線、山手線

以上

次は両毛線とかもいっとくよー


さて、打ち上げ兼夕食へれっつらごー
車両が可愛い

高麗川着なり

コマガワじゃなくて、コウライガワって読んでたよ。
阿呆でスマナイ


で、乗り換えて高崎の方へ向かいます。

話には聞いていたが、本当に三両編成だよ!

外見はレトロな感じで可愛い
中は、ゆったりした作りで座席もフワフワ

観光鉄道で走ってても良い感じがする


ちょっとビックリしたのは、電車にバスと同じ様な料金表が付いてること

電気は入ってないから、使われてないのかにゃ?


のんびりしててイイなぁ…
超晴れだよ

八高線なう


若い車掌さんだった「今日は超晴れだよなー」って言いながらアキレス腱伸ばしてる(笑)
はちおーじ
八王子って凄い遠くにあると思ってた幼い頃

まぁ、あの頃は東京も遥か彼方の地だったケドね(笑)

つーことで、八高線に乗り換え★


…発車の曲が、夕焼けこやけ?

あ、愛の鐘デスか?

なんか、帰りたくなりますよ。
薄いオレンジ色が似合いそう
まだまだ絶賛★相模線乗車中

目の前に立ってるお兄さん(大学生位)の指が超キレイ
スラッと白くて細い
爪の形も良い感じ

透明感のあるオレンジ色のマニキュアが似合いそう
で、白の花とパール系でシンプルに飾る


うん、イイと思います。
3000点
相模線乗車中なり
「はらたいま」が「はらたいら」に聞こえた今日この頃


クイズダービー★
今から出発!!

コレより大回り…もとい、中回りの旅に出掛けます。
旅の道連れは、いつも通りの番頭さん

どんな旅になることやら
お出掛けなう
相変わらず「なう」使い方が良く分かっていない狩乃さんです。
有休使って遊びに行きます。

首都近郊なんちゃらのアレで大回りと見せかけた中回りをしてきます。
が、未だ駅に着かず(笑)


バス車中ナリよ

相変わらず定刻通りに来てくれないS仕様でどうしよう(悦)


そういや神奈中様って1日乗車券を発行してたはず…
今度、それでウロウロしてみようかなぁ
とか話を飛ばしてみる
ネタバレ注意
リトルチャロの来月のテキストを買ったら






ドレッド再登場ーっ!!!





ドレッド
なんだ?
呼んだだけ


ちょ、なんだよ、この会話
可愛いな、チャロ

翔太はカノンと合流したし、

ドレッド×カノンなフラグですか?
セール中

クリスマス限定のポンデリング
チュロのよりも、こっちの方が美味しいデス
イキテマス(BlogPet)
狩乃の「イキテマス」のまねしてかいてみるね

冬の止めます代わりにとプラスしちゃいます(笑)まぁ、行くの止めます(笑)まぁ、冗談だけど行ったつもりで本を山ほど買います代わりになる事があります。
コミックス大人買います代わりに、会社休めなんで、行ったつもりで本を山ほど買いとかしちゃいます(笑)まぁ、画面があります代わりになる事が真っ黒になる事があります!!

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
イキテマス
冬の総会、会社休めなさそうなんで、行くの止めます
代わりに、行ったつもりで本を山ほど買います。
コミックス大人買いとかしちゃいます(笑)

まぁ、冗談だけど

行ったつもり金にチョイとプラスして携帯買い替えようかなぁ…

相変わらず、画面が真っ黒になる事があります。
返品しなかったよ(BlogPet)
きのう華王が、返品しなかったよ。
それで狩乃は狩乃と報告した。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
分類
最近のコメント