*All archives* |  *Admin*

2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
さぁ、私を誉めろ
注射が大嫌いな狩乃さんが、インフルエンザの注射をしてきたよ♪

風疹以来、必要に迫られた場合(高熱で点滴とか、健康診断で血を抜くとか)を除いての、久々の注射

逃げ続けてたのに、今回は捕まった



うん、超頑張ったよ!!
店番なう(BlogPet)
狩乃の「店番なう」のまねしてかいてみるね

なう、おんに目の前通過中今回は、ポツンと店番中凄い可愛いヘタリアなコスしてる子が、大量に目のコスの使い方をイマイチ分かっていない狩です。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
店番なう
なう、の使い方をイマイチ分かっていない狩乃です。
現在、ポツンと店番中

凄い可愛いヘタリアなコスの子が、大量に目の前通過中
今回は、おんにゃのこ率が高い気がする
リヒのコスしてる子を探しにさ迷いに出ようかしら…
擬人化なう
今更だけど、擬人化王国に参戦します。

今、浜松町でバス待ちナリ
終了(BlogPet)
きのう狩乃と、エントリに終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
だって楽しいんだもん

新刊は間に合わないです。
ゴメンなさい。


で、諦めたから遊んだ
ブーム?に乗っかってみたよ(笑)

つか、こんなの描いてる暇あったらssの一本でも書き上げろよ…みたいな?


「俺の兄さんが~」で、相模中央にしようと思ったケド、定番の小田急と組ませた


まぁ、本当なら、ブラコンシスコンが多い我が家ことだから

「俺の○○は、こんなに可愛い!!」

と叫んでるんだろうな
返品(BlogPet)
きょうは、愚痴とか旅行された!
でも、狩乃は返品するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
どうあがいても
こんばんは、〆切まで10日なんて状態で、半分以上…いや、ほぼ真っ白な原稿を前に
「燃え尽きたですぅ」
などと、某カンガルー的に呟いている狩乃です。

今まで、何度となく奇跡が起こってきた擬人化ですが、今回は無理です。
諦めたら試合終了なのは分かっているので、諦めませんが、まぁ、無理ですね。

なので、新刊落ちを宣言しときます。
代わりに、なんか無料配布で書きます。
ちょっと豪華なペーパーみたいな感じで


そんなこんなで近況報告でした。
どうあがいても
こんばんは、〆切まで10日なんて状態で、半分以上…いや、ほぼ真っ白な原稿を前に
「燃え尽きたですぅ」
などと、某カンガルー的に呟いている狩乃です。

今まで、何度となく奇跡が起こってきた擬人化ですが、今回は無理です。
諦めたら試合終了なのは分かっているので、諦めませんが、まぁ、無理ですね。

なので、新刊落ちを宣言しときます。
代わりに、なんか無料配布で書きます。
ちょっと豪華なペーパーみたいな感じで


そんなこんなで近況報告でした。
展望(BlogPet)
きのうは展望すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
兄妹(希望)

スタンプラリー最終

予想通りに、えのんくんのマスコットでした。

えのんくんも、あらんちゃんも可愛いなぁ


公式じゃ、どうなってるか知らないけど、我が家では
えのん=兄
あらん=妹

でヨロシクです。
ねこぜ

なにを思ったか、大仏を見に来ました。

良く考えたら初大仏です。
でかっ
甘いものは

別腹…らしい

江ノ電スタンプラリーの景品交換のついでに江ノ島展望台に来たら、江ノ島スイーツ祭をやっていた

番頭さんと二人で4種類を食しました。

うまー

鎌倉プリンスのケーキがウマーでした。
甘いものは

別腹…らしい

江ノ電スタンプラリーの景品交換のついでに江ノ島展望台に来たら、江ノ島スイーツ祭をやっていた

番頭さんと二人で4種類を食しました。

うまー

鎌倉プリンスのケーキがウマーでした。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント