*All archives* |  *Admin*

2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
予約された(BlogPet)
華王が協力したよ♪
でも、予約された。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
友の会

打ち上げの決定版!!
串揚げ屋さんに来ています。

今日1日で消費したカロリーを摂取するイキオイです。
花嫁衣装(笑)

白=白無垢
と言う公式が頭に浮かんだが、一生懸命打ち消した。
皆、夏の暑さがいけないんだ。



……帰ったらDVD見よう
まだ、夏は終わらない

思わず「うひ」と怪しい笑みを浮かべてしまいました。
花が咲く頃にまた来ます。
因みに、万作おじさんも近くに植えられておりました(笑)
鎌倉江ノ島殺人事件

なんか「犯人は、お前だ!」と言われた様な影の入ったおだQ(笑)
江ノ電を使って時刻表トリックをするんだよ

撮影協力:長谷寺
江ノ電さん♪

江ノ電さんスタンプラリーに来ています。
今期のインクの色は、赤みたいです。

でも、乗ったのは、青い江ノ電さん

暑いけど、江ノ電さんへの愛を胸に次のスタンプポイントへ向かいます。
美味美味

ジェラードを食べたよ

ラズベリーとグレープフルーツのダブル★
間抜け

見慣れると可愛い顔だと思う
いい加減にしろよ!!
グチっていい?
グチっていいよね。
ダメだって言ってもグチるよ。

例のメールの人のなんだけど、ちょっといい加減にして欲しい

多少、ヲタ向けではあるけれども、ここよりかは一般大衆向けなブログを教えてあるのよ

こっちよりも更新速度遅いんだけど、それは良いとして。

そこで書いた内容について、尽くメールを送ってくるんだけど
それが、イラっとさせるようなモノばかりなんだよね

好きな本のこと書けば

「そんなの読んで面白いの?読んだことないけど、趣味の違いってやつ?」

とか

読んだことになら、「そんなの」とか言うなよ!

本とかDVDとか予約で買うんだけど

「なんで予約なんかするの?面倒じゃね?」

とか

お前に面倒かけてないだろ!!予約で買って何が悪い!

いちいち人を苛立たせるような内容ばかり
そんで、イラつくから(と面倒だから)返信しないと

「返信なんでくれないの?オレ、鬱になりそう」

とか

なれよ、鬱!!

あああああっ!!
もう、ウザい!!

着信拒否しようかなぁ

指示(BlogPet)
きょう華王は、狩乃は消化器科みたいな指示した。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
おねーさまv

デジモンを女のコ主人公でやってたら、まさかの百合展開(笑)

レディデビモンじゃなくてリリスモンに言われたいよ…
生還(BlogPet)
きょう華王は苦笑した?
でも、狩乃は遊びに身動きしたいなぁ。
でも、狩乃で生還されたみたい…
だけど、体操したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
すげー
我が家にブルーレイが来ました!!

で、我が家にある唯一のブルーレイディスクであるサマウォを見たんだけど、超キレイ
隅々までパッキリシッカリ移りますのヨ

うわー、こりゃブルーレイであれやこれや買い直したくなる気持ちが分かるわ

早速、父からアリエッティはブルーレイで買うようにと指示を受けました(笑)


姪っ子ちゃんってばvv
昨日、書くことないじゃん、とか言ってたのに、よく考えたらあったよ、書くこと

姪っ子ちゃんが遊びに来てました。

にーちゃんが、仕事休みだったらしく散歩がてら顔を見せにきたんですよ
んで、少し話して、じゃあ帰るか、となったら姪っ子ちゃんが帰らないと言い出してね

それは、いつものことなので、じゃあ、好きにすればいいさ、と

兄「じゃあ、お父さんは帰るからね」
姪っ子ちゃん「うん、バイバイ」
兄「本当に帰るよ」
姪っ子ちゃん「じゃね、バイバイ」(超笑顔)

それを姪っ子ちゃんの隣で見ていた私

私「姪っ子ちゃん。じゃあ、狩乃ちゃんもバイバイね」(部屋でDVDを見てる途中だった)

手を振って立ち上がろうとしたら

姪っ子ちゃん「だめぇええ!!」
私「は?」
姪っ子ちゃん「バイバイ、違う!」

しっかりと手を掴んで今にも泣きそう

私「……お父さんは、バイバイするんだよ?」
姪っ子ちゃん(私の手を掴んだまま、笑顔で)「バイバイ」

……それ、違うんじゃね?

私「…じゃあ、お父さんを見送ろうか」(立ち上がって、玄関へ行こうとする)
姪っ子ちゃん「だめぇ」(手を掴んで離さない)
兄「いいっていいって」
私「姪っ子ちゃん、狩乃ちゃんはバイバイしないから。ね」

姪っ子ちゃん、しぶしぶ頷いて(それでも手はしっかりと繋いだまま)玄関で

姪っ子ちゃん「とーさん、バイバイ」
兄「はい。ばいばい」


後を追うこともせずあっさりとバイバイされた兄
(将来「お父さんのお嫁さんになるv」を娘に言われるのが夢)

後を追われDVDを見ることも出来ない妹
(将来「お父さんのお嫁さんになるvって言ってあげるんだよ」と姪っ子に教え込むのが夢)


どっちも微妙にアワレです


でも、「だめぇ」と縋られた時は超可愛かったヨ

姪っ子ちゃんで、コレだけ可愛いのだから、自分の娘な兄が親バカになるも分かる気がします。




ネタがないので(笑)
暑くてなんにもやる気の出ない狩乃さんです
世の中じゃ夏休みに入っている会社もあるのに、明日も仕事です。

今年は、夏休みが短くて泣けきます。
とほほ

さて、暑いので、どこにも出掛けずに部屋に引き篭もってばかりなので、ブログのネタがありません。

つーことで、久し振りにトラバしてみます。

「メモを取るツールは何を使う?」

ということ

えっと、手首にボールペンで一番多いかな?
現場で急に用件を言われたときに、咄嗟に書くのに便利です(笑)

あとは、大きめサイズのポストイット
常に制服のベストの中に入っています。
そして、そのままPCディスプレイの脇に貼り付けたり、ノートに付箋したり。

世の中、デジタル化しているけど、やっぱりアナログの方がメモを取るには便利ですヨ

カット(BlogPet)
狩乃と、救急が消化したいなぁ。
それで原因みたいなカットしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
微妙に
好きな場面がカットされてる…

あー、なんか消化不良な感じなんでDVDで見直すよ
サマウォやってるけど、ノーカットじゃ無いんだ…
記念日が出来た(BlogPet)
狩乃の「記念日が出来た」のまねしてかいてみるね

暑いですがお過ごしでしょうか、来週()と思ったです(重くて、腸閉塞じゃね?熱中症に来るそうなんで、血を付けなきゃね☆実は、そこで検査を叩きながら「はーい、血を抜きますからねー」…はい??らしいですが酷くてね?そんな気力なんかゼロだった時は出るした!!!救急外来へなんだかんだしたんだよ!!救急外来へなんだかんだした♪
あれ?少し様子みたけどね。
あれ?熱中症によると、とか出来たみたいですが病院に生還し、腸閉塞っぽい感じだったんじゃなかった!救急車なう、先週、先週、暑いです♪
滝の先生が病院に冷や汗は痩せときます)の当直医さんが減ってスイマセン!!
滝のかと思った!!が減っても心のか??熱中症に冷や汗は出るし廊下まで這い出していきます)

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント