*All archives* |  *Admin*

2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
さようなら

箱根!!


強羅を出ました。
帰路につきます。


土産は湯本で買う予定
僕の顔をお食べ

箱根園のアイドル★温泉アザラシのパン
プリンスカフェにて絶賛販売中


アザラシって言うか、ニョロニョロみたいだけどね(苦笑)
ホテル出発ー
霧が凄いよー
お先真っ白

これから、元箱根に向かいます。
雨で霧だけど姐さん、走ってるかしら、かしら、どうかしら?
誕生したかったみたい(BlogPet)
きょう狩乃と、誕生したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
これで

ミディアムなら、レアってどんだけ赤いんですか?
教えて下さい、社長!!


と思った。夕食です。

微妙な味がしました。
ネコミミちゃん

西武の!遊覧船

可愛いネコミミちゃん(ツンデレ)で箱根園に向かいます。

雨も小降りになったりと、順調で逆に怖いです。

この後、何かが起こるかも…
ホテルの予約出来てないとか(-_-;
一寸先は



真っ白です。
向かう先は、芦ノ湖じゃなくて天国か?みたいな感じ

風が結構強いから、姐さんはお休みかなぁ…

まぁ、乗るのはネコミミちゃんだけど…


と言うか、箱根に来る度、雨な気がする。

箱根に嫌われてるのかな?
と、相方さんに話したら「逆に気に入られてるんだよ」と言われた

そうか!
芦ノ湖の龍神様だね!
もー50周 年

ってことなのかにゃあ

おおわくだにのうし
いたりあだんすぃー

ノリノリで歌ってます。



つか、ビールのCMソングだよね?
ガラス美術館

レースガラスが綺麗でした。
で、昼飯

カンツォーネライブがあるよ
ロマンスさま

とおだQ

箱根に来たー
毛が三本♪

お供に相変わらず連れて行きます。

今日は相方さんと箱根旅行★

西の帝国の素晴らしさを堪能してきます。
べ、別に…
祝って欲しいワケじゃないんだからね!!

というわけで、狩乃さん、お誕生日おめでとーvv

でゴザイマス。

なぜか、年賀状のやり取りもない人から、毎年バースデーメールが届きます。
不思議です。


誕生日=夏至 で、毎年暑い思いをしているような気がします。
そういえば、去年は、誕生日を忘れてたなぁ、と思い返してみました。


ケーキ(BlogPet)
狩乃の「ケーキ」のまねしてかいてみるね

地元じゃ名店なケーキ屋さんのケーキ・スペシャルアントルメ!!結婚式の、憧れの二次会にも♪
と銘打ってるだけあってご立派でありんす

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
ケーキ

地元じゃ名店なケーキ屋さんの、憧れのケーキ・スペシャルアントルメ!!

結婚式の二次会にも。
と銘打ってるだけあってご立派でありんす
まっどはったー~~~っ!!
本日、会社がお休みだったので、映画を見てまいりました。
今週で地元映画館では公開終了(字幕)のアリスです。
前売り買ったのに行きそびれた、という過去に何度もあった事態になりそうで、ちょっと慌ててしまいましたヨ

で、感想

白の女王が胡散臭くて好きになれません。
赤の女王が切なかったです。
暴君だけど、可愛いよ、赤の女王
帽子屋は、ジョニデだった

3Dでしかやってなかったのが残念です。

3Dは体質に合わないのか、はたまた眼鏡+眼鏡は相性が悪いのか、グルグルして気持ち悪くなるし、開始30分程度で頭痛はしてくるしで最悪でした。

もう少し技術が発達すれば、改善されるのかもしれないケド、今のところは3D映画は見に行くのは控えようと思います。

3Dを含んでの映画の梯子はムリだね、絶対。



とか言っておきながら、スターウォーズが3Dになって公開!とかになったら見に行っちゃうかも

オープニングの文字が流れた後に、宇宙船がゴゴゴゴって出てくる辺りとか3Dになったら絶対迫力あると思う。

多聞講習するつもりだった(BlogPet)
きのう華王が、多聞講習するつもりだった?
それで狩乃は狩乃でかたに発売♪
それで決定した?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
ちょ…マジ??
今週も一週間お疲れ様でした。
新しい部署になって、仕事をそこそこにやり始めた一週間だったんだけど、全然分からないよ(苦笑)
正直、今までやってきた仕事と全然違うから四苦八苦です。
とほほほ

で、そんな私を哀れんだのか神の思し召しか、なんか素敵なことが起こりそうな雰囲気なんですよ。

何かって?
それはですね~


2001年にN○Kで放送していたアニメ『学園戦記ムリョウ』ってのがあったのですよ。
今でも時々、ビデオを見返しているくらい好きなアニメなんですけどね。

ここの公式サイトに久々に訪れてみたら、なんかリニュしてるし、さらに色々企画しているとか書いてあるし、それどころか

「これから少しずつでも、お金を貯めておく事をお勧めします。何かいい事があるかもしれません(笑)」

という一文が!!

これってさ、DVD-BOX発売予告じゃね?
そうだよね、そうに決まっているよね!!

貯めますよ、お金。
決まっているじゃないですか!

マジにBOX発売なら、嬉しくて泣くよ、私。
寝たよ
研修会…講習会?も無事に終わりましt。
今回のは、最後に小テストが無かったので、良い睡眠時間を頂きました。

3つ前の席にいたスーツの兄ちゃんが、高校の時の同級生によく似ていました。
もしかしたら、本人だったのかもしれません。

そんな感じの一日でした。

小田急なんて
相模線ほどじゃないけど久し振りだ!!

さっき白姫様を見たよv
やっぱり美人さんだよ

もし、車両擬人化するならロマンスファミリーで本作りたいね。

って言うか、読みたい
遠い…(;_:)
駅から15分…良く考えたら結構な距離じゃね?
食後にはキツイですわ。

ジメっと暑いし
昼飯
結局、大戸屋に決定
そういや、大戸屋も久し振りだ。
相模線ー
久し振り…過ぎるくらいに乗って無かった相模線に乗車中デス。

仕事で乗るんじゃ無くて乗りたいね。

あ、車掌さんが女の人っぽいよ。
ひさかたの~
現在、バスん中
何ヶ月降りだよ、なバス通勤をしています。

自転車通勤の時に比べ30分近く早いんだよ。
眠いよ。
なんだかんだと(BlogPet)
狩乃の「なんだかんだと」のまねしてかいてみるね

舌の根も繋いでみようか?的な気分がして。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
なんだかんだと
舌の根も乾かぬ内に…で、ついったを始めてしまった。
さてさて、いつまで続くことやら(苦笑)

一ヶ月続いたらブログとかにも繋いでみようと思います。
続いたら…ね


さて、なんか恒例になってしまっているグチをして良い?
会社のは、今回は置いといて。

多聞に漏れず例のメールな人の愚痴です。
ちょっと、そろそろ空気読もうか?的な気分がしてきます。

で、一応、空気を読んでみて続きを読むに収納

続きを読む

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
分類
最近のコメント