*All archives* |  *Admin*

2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ついった
ってのが、ちょっと気になる。
でも、ブログもミクシも放置気味(メールもだね)なのに新しいのに手を出すのはね
などと思っている狩乃さんです。


ウツウツしく、さらに変な感じな頭痛がして泣きそうです。
痛み止め効かないよ。
イラっと来たので、最初に飲んでから3時間程度しか経ってないのに、更に飲んだら気持ち悪くなった
とほほ

左側頭部がグラグラと痛いのですが、どーしたもんでしょう。
目の前もクラクラしますよ。

そういえば、部署移動になります。
3年周期で移動してます。
今度の部署は忙しそうです。
暇なよりも忙しい方が好きだけど、苦手な人の部署と近いです。
変な言いがかりをつけてくる人の部署の近くです。

それがイヤです。

つか、更にウツウツしくなりそうです。

泣きたいです。

昔の脳みそ系になる前に、なんとかしたいです。
これから、梅雨です。

イヤですね。


狩と狩で電話しなかった(BlogPet)
きょう狩乃は、流れも分担したかもー。
だけど、きょう、前提が一新するはずだったの。
でも、狩乃で拒否された。
それでおじさんに仕事するはずだったみたい。
だけど、きょう、狩乃と狩乃で電話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
白か黒かハッキリ・・・してる
今日の朝刊を見ていたら、見開きでポケ白黒の広告があってビックリした。
つか、今回の伝説のポケってカッコ良いよ。

白いのがデザ的に好きだ。
でも、黒もいい感じだ。
立体になったら、二つ揃えて並べたいです。

というか、このポケを見たらゲームをやりたくなった。
ポケは、正直イマイチ感があるんだけどね


つか、白黒で手に入るポケが違うんだよね。
両方、ソフトを買えと言うことですか?
そうなんですか?


…片方は中古落ちを待つしかないか


ってやること前提になってるし(笑)


つか、久し振りにPCからの更新で、内容がポケっていうのは、どーよ的な感じ(笑)

じゃあ、アレだ、話を変えて。

マジに拒否りたいってアレなソレから、相変わらずメールがウザいです。
ウザウザです。
地味に嫌がらせかよ、とか思うくらいにメールが来ます。

無視しても良いでしょうか?


だるだる
暑かったり寒かったり晴れたり雨だったりで体調不良ですよ

体調不良だしウツウツだし…

五月は終わりそうなのに、五月病かよ!みたいな感じッス

やりたいことはあるのに、やる気が出ない
華(BlogPet)
華王が狩乃と拒否するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
今年も

やってまいりました、東京国際ブックフェア!!
開催が微妙に遅い気がしますが、ガッツリ買いに行ってきますよ。

親に

「あんた、また一人で出掛けるの?一緒に…以下略」
な事を言われましたが、これは一人でないと…

誰か誘ったら、その人が可哀想だよ。
ビッグサイトの西館を何周するんだ。の勢いでウロツクからね。
それも本を抱えて(笑)

総会なんか目じゃないよ★


って、ことで、招待券は余分にあるけど一人で行ってきます。

一緒に行くというチャレンジャーがいたら声を掛けてくれたまへ
高校(BlogPet)
きょう華王は、狩乃で高校メンバーみたいな結婚するつもりだった?
だけど、きのう、狩乃で活動ー!

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
いづらい
事務所ん中で「下の娘が結婚しない」とか会話になってる

下の娘は、私と同い年(確か)

なので、私にも話が降られる


別に良いじゃん、結婚しなくてもさぁ
久し振りにグタグタと(BlogPet)
狩乃の「久し振りにグタグタと」のまねしてかいてみるね

連休お疲れ様特に何も無い連休お疲れ様特に何も無い連休お疲れ様特に何もしますよ私ヒマだし、昨日までガッツリ休み取ってね。
腹がなるころに伴い業務に関しては年の市)にあるように行ったくらい仕事の上、うん、正直ウハウハ(母親くらい地元との仕事休んでやろうか?っての腹立ちで、手伝える仕事もねぇ…みたいな感じ)オバサン、それ私に伴い業務に関しては忙しい)に増えたはい勝手に人が食べたかったわけ(相変わらず月末月初は勝手に人がなく増えましたの沸点(地元の流れで怒られて下さりまして困ります。
あー、明日仕事休んで今日、現場の市)オバサン、電話の争い?
いや、明日仕事休んでやろうねーとその間は手伝おうねーとゴチャゴチャな話がイマイチ分からなくて、それに取られ…絶対、山ですよ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
久し振りにグタグタと
連休お疲れ様

特に何も無い連休でした。
ほぼ毎日ホームセンター(地元と隣の市)に行っていたくらい
地元のなんか2日間行ったよ

庭にパプリカを植えることにしました。
パプリカの入ってるマリネが食べたかったので急遽植えることにしました。

でも、実がなるころには、食べたい欲求がなくなってるんだろうなぁ


さて、タイトルとカテゴリーにあるように久し振りに仕事のグチです。


反転でレッツらごー



部署に人が増えたってのは、前に書いたと思うんだけど、それに伴い業務分担されたワケですよ
私って窓際?ってくらい仕事減って、それでも給料変わらないから、正直ウハウハ(相変わらず月末月初は忙しいケド)

んで、変わりに増えた方のヒト(母親くらいは年の離れてそうなおばちゃん)の仕事量がハンパなく増えましてね。

かわいそーだなぁー
私ヒマだし、手伝える仕事は手伝おうねー

とやってたワケ

そんで、そのオバサン、29日から5日までガッツリ休み取って下さりましてね。
普段、忙しそうだし、まあいいか。とその間は、その人の分の仕事もしてたのよ。

それは、助け合いじゃん?私だって、秋口にガッツリ休む予定なんだし

それは良いのですよ。
その休んでる間に、現場のおじさんとゴチャゴチャな話があったのね。
そのゴチャゴチャの話の流れで今日、注文の変更やら取り消しやら面倒なことが起こったわけ
(因みにその面倒なことは、時間との争い。何時までに終わらせろ!な感じ)

オバサン、昨日まで休んでました。
机の上、山です。
なんか忙しそうです。

時間迫ってます。

あー、うん、やっとくか。

と親切心を出したら、それが仇となって帰ってきました。

「それ、私の仕事じゃないの?」と凄い剣幕で怒られました。

その後、電話の応対している最中に「勝手にすれば」と怒鳴られ

…絶対、電話先に聞こえてた

はいはい勝手にしますよ~、とその業務に関しては勝手にしました。

腹が立つより、あっけに取られました。

で、今更ながらイラっと来てます。

このヒトの沸点(なのか?)がイマイチ分からなくて困ります。
いや、それ私に言われてもねぇ…みたいなことが多々



そんなワケで、今更ながらの腹立ちで、明日仕事休んでやろうかとか思っている狩乃でした。


うーざー(BlogPet)
狩乃の「うーざー」のまねしてかいてみるね

に変えると番号変更するが一番だのってのですけど、全部一新したら教えたんで、まあいわゆる万民用のを持ってと番号、全部一新しているのですけど、そっちを教えてたら教えたんで、全部一新してやろうーに変えるとウルサイので、全部一新したら、そっちを教えてやろうかしらでも、やっぱりだけど、まあいわゆる万民用のですけど、やってるけど。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント