*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
うーざー
マジメに拒否りたい今日この頃

こっちじゃないで、まあいわゆる万民用のブログってのを持っているわけよ
(ミクシもやってるけど、あっちは放置)
んで、ブログやってたら教えてとウルサイので、そっちを教えたんだけど
「全然更新しないね」だの、「どうしたの?」だの


…うるさいよ?少しダマレ?

みたいな?


あー、やっぱりアレだよね。
携帯アドと番号変更するが一番だよね

あーうーに変えるとしたら、全部一新してやろうかしら

でも、番号、意外と気に入っているのですけど。

ども
風邪引きました。
狩乃です。
昨日の雨が悪いんです。
寒気します。
ゾクゾクです。

今年は体調を崩すことが多いよぅ。
年なのかしら(苦笑)


で、話は変わります。

なんかさー。超ウザです。
こっちが意図的に話題をスルーしてるのに気付けよ、ドアホ
みたいな
出掛けるなら好きなヤツと行きます。
つか、一人で出掛けた方がマシ

大体、人付き合いが苦手な狩乃さん(就職活動中に、人と関わらない仕事がしたい、とマジに相談した過去あり)としては、つーかー…までは求めないけど、それなりに私を理解してる相手と出歩きたい。


…分かる人は分かって下さいな、話題だけど


いつまでスルーすれば良いのかしらね…

アレか、携帯を番号ごと変えるか
その前に迷惑メール設定?
ブラウス判断したかも(BlogPet)
きょう華王は、ブラウス判断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
飲み会ー

今日は高校メンバーで飲み会です。

今、流行りの女子会ってやつ★

超楽しいよ
やっぱり、飲み会はこうじゃなきゃね♪

恋愛のレの字も無いけど、それが楽しいのだよ。
イエイ
見た目で
判断するわけじゃ無いと思うんですが…

中高とお嬢様学校でミッション系の短大(英文あたり)に通っていそうなおねーさんが、真面目な顔で銀魂を読んでる(inバス)


なんというか……


ギャップ萌え?
なんとなく
予約してた銀魂の再放送

まさか、ハタ王子verの映画予告CMが見れるとはっ!!

高杉、王子吹替え版で映画見たいです。

つか、再放送で王子吹替えシリーズとかテコ入れシリーズとかやらないかなぁ

やるなら録画するよ、録画
やっちまったぜ( 泣)
昼にコンビニでおにぎりを買った。
シーチキンを買ったつもりが、隣にならんでたワサビノリを買ってしまった。

か、辛い
感想じゃないけど
デジモンの新作が出るぞ~~~!!

公式HP
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon_lost/index.html


公式HPで可愛かったので、ブログパーツ持って来ちゃった
テリアモンが踊ってる~~


つか、デジの新作ってことは、アニメもやるのか?
ちょっと楽しみ

ゲームが7月発売だから、アニメも夏の新作辺りになるのかしら?
んー、どれが終了、もしくは時間移動?


と、まあ、よろこびでした。




キーボードの「a」が調子悪くてイライラする狩乃さんでした。
江ノ電の庭

いいな、このセンス

上手く言ったでしょ、と満面の笑みな江ノ電さんが可愛いと思う。

なんだよ、いちいち可愛いな、江ノ電さんっ
これはっ

超可愛いんですけど
リボンで繋ぐなんて、萌えろと言わんばかりだよ


江ノ電さんも嵐山くんも二人でユリユリしてれば良いと思うよ。
かわいいものがスキ(BlogPet)
狩乃の「かわいいものがスキ」のまねしてかいてみるね

今日買った服をするらしいんだピンクのスットラップシューズ(でも、シンプルになったら自分に、遊んでも許されるとくすんだピンクのリボンタイとか可愛い可愛いんだけどなぁつか、シンプルに、もし、レースの下は、遊んで、可愛いんだピンクの下はこんなのブラウスになったら(つか、もし、肌寒かったら(ダークグレイに娘が花の薄手を買った服が着ていく服が着てあげました服を読むはこんなのブラウスに、自分のリボンタイとか可愛いんだけど凄い趣味悪い)ので、続きを読むはこんなの趣味が来てくるからね~高学年に娘が着ていく服が無い(でも、のブラウスが出来たら着せ替えで…

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
かわいいものがスキ
今日も今日とて、可愛い可愛いチビが来ています。
つか、チビの服を買うために連れ出してみました。

来週にチビ2号のお宮参りをするらしいんだけど、そのときに、1号が着ていく服が無い(つか、あるんだけど凄い趣味悪い)ので、それを買ってあげました。

丸っきり私の趣味です。

ローウエスト(ダークグレイに黒とくすんだピンクのチェック)でヒラヒラなジャンスカ?と黒のスットラップシューズ(留め金が花の形)
そして、肌寒かったら(でも、正直意味をなさない)白のレースのボレロ

という、組み合わせ。
ジャンスカの下は、シンプルに白の薄手を…
本当は、レース襟のブラウスが良かったんだけど、普段使い出来るように、と自重しました。
ブラウスに黒のリボンタイとか可愛いんだけどなぁ

つか、もし、自分に娘が出来たら着せ替えで絶対遊ぶ。
小学校低学年までは、遊んでも許されると思う

中~高学年になったら自分の趣味が出てくるからね~



で、続きを読むは、ペンタブの練習を兼ねて、今日買った服はこんなのってことで…

続きを読む

ようするに

カルピスサワーだった


で、アルコール低いから、只のカルピスソーダ


つか、炭酸キツっ
つかれたつかれたつかれた
春うららかな週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

こちとら、チビーが襲来して全然休めなかった週末ですよ。チクショウ


折角ペンタブを繋いだからイラストの一枚でも書き上げよとか思ったのに、全然出来ませんでした。
一応、ペンタブの使い心地を確認するためにこっそりしてない絵日記に落書きしてみたけど

そういえば、サイト、時々凄いデザイン崩れるときあるよね
気のせい?

サイトも縮小使用と思うんで、一番初期のデザインに変更しようかなぁ
あれ、フレームとか使ってないから結構ラクなんだよね。



そういえば、携帯の電池の切れが、また早くなってきた。
そろそろ寿命なんですか?
そうなんですか?

夏…いや、今年1年待つから、DoCoMoのソニエリ新機種(出来ればstyleシリーズで)出してください。
Xperiaは、必要ない機能が多すぎます。

気になるけどさ。

希望は、auのURBANO BARONE と似たものをDoCoMoで出してくれないかなぁ


もうさ、auに移っちゃうよ的な気分





爆笑(BlogPet)
きのうは爆笑したかったの♪
それで狩乃の続きが話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
身体に良いんだヨ(BlogPet)
狩乃の「身体に良いんだヨ」のまねしてかいてみるね

ホワイトデーには良いかもしれません。
酢をさんくーやっぱり、正直、それで割ってみた。
酢系統が苦手なんで、ソーダがあった。
素晴らしきモノを飲んで割ってみたから、結構、軽く蜂蜜入れたら更にうまうまサッパリしてるから、がっつり薄めたから、軽く蜂蜜入れたら更にうまうまサッパリしてるから貰ったんだなんで、夏場に思ってた果物酢をさんくーやっぱり、ソーダが苦手なんだけどうまーなん。
酢系統があった!!
素晴らしきモノを飲んで割ってた果物酢系統が苦手なんで、正直、正直、正直、どーよ的に思ってたん!
酢系統が苦手なんで、それで割ってたけど酢っぽさは良いかもしれませんだけどうまーやっぱり、ソーダが苦手な

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
身体に良いんだヨ

ホワイトデーに相方から貰った果物酢を飲んでみた
丁度、ソーダがあったから、それで割ってみました。

酢系統が苦手なんで、正直、どーよ的に思ってたんだけど

うまー

やっぱり、結構、がっつり薄めたけど酢っぽさは残ってたから、軽く蜂蜜入れたら更にうまうま
サッパリしてるから、夏場には良いかもしれません。

素晴らしきモノをさんくーなんだな
さくらさくら

可愛い
ツレナイオカタ
4月バカなので、一般の友人に

『彼氏が出来たーv』

とメールしてみた。


そしたら


『脳内彼氏?』


と返信が





ゴメンナサイ、私、そこまで痛いコじゃありません。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
分類
最近のコメント