*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ビックリしたかも(BlogPet)
きのう華王が、ビックリしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
雪降って地凍る
滅多に雪が積もらない地元が、薄っすらと雪化粧

会社に行く前に一遊びってことで雪だるまを作っていきました。
車の上に小さい雪だるまを並べときました。

で、案の定、神奈中様が遅れているらしく、バス停には人の列


雪なんだから、遅れるのを当たり前でしょう。
それを考えて家を出なよ。

と、神奈中様に怒られます。

まぁ、私は自転車でしたけどね。
意外と(BlogPet)
狩乃の「意外と」のまねしてかいてみるね

会社のに飲むもんじゃねぇな(笑)あと、総会の一冊に似てると考え続けた。
……いや、風呂上がりに似てる因みに甘いの一冊に似てる因みに甘いの味に似てると考え続けた一冊に美味くね?ウワサで購入した。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
意外と

会社の自販機に入っていて、必ず売り切れになるアレ
前々から気になっておりました。

昨日の総会で購入した一冊に背を押される形で本日、初マッ缶してみました。


………いや、普通に美味くね?


ウワサで聞いたり、総会の一冊で書かれてたほど甘く無いよ?

まぁ、風呂上がりに飲むもんじゃねぇな(笑)

あと、米食しながらはいながらキツいな

でも、ウマウマ♪

そして、何かの味に似てると考え続けた結果
夏に良くやるバニラアイスにカルーアを掛けたのに似てる


因みに甘いのが大丈夫な人には、お薦めです。
カルーア掛けアイス

親には不評です。
チャレンジいちねんせい

総会のサークル参加の人も一般参加の人も、本当にお疲れさま♪

楽しい1日でした。

ほぼ、サークルスペにいない状態でゴメンナサイ
買い物満喫しちゃってスイマセン

それなのに、買い忘れのサークル思い出して後悔してるんだぜ★

オンリーは素晴らしいですね。
右を見ても左を見ても擬人化ですよ。
もう、ねーさん感激

まさかの小さいわんこの擬人化あったしv

擬人化から足を洗おうと思ったのに無理っぽいよ…
楽し過ぎる!!


いつもの日報は、明日



で、添付写真
帰りに見掛けたんだけど、駅ビルの垂れ幕って人の手で変えてるんだ!

とビックリ

なんてアナログ
毎度お馴染み

打ち上げは、串揚げ!!


と、いうことで(笑)


さあ、春コミに向けて頑張るよ
チョコスク

多分、期間限定だと思う。

チョコラッピングの山手線に引き続き、チョコラッピングなキヨスク

可愛いよvv
自重!!
いるだろうなぁ…と思ったけど、ヘタスペ付近で昨日の開会式でニヨニヨしたって会話を多数耳にした


うん、予想通りだよ


開会式中は、そう言う考えには至りませんでした。


いや、ヘタジャンルじゃないからね、自分


つか、普通にイタリアとフランスがカッコ良かった
ロシアがチェブラーシカを持って入場してるのが可愛いよ

フランスのあのジャージ欲しいなぁ…
そうだ、展示場へ行こう
本日は、擬人化王国に参加してます。

イエイ
高級っぽい…

蜜柑だよ。
蜜柑。
桐の箱に入ってそう…

超甘くて美味★
サイト関係でご報告
今更ながら、擬人化で登録していたサーチが閉鎖していることに気付きました(笑)

遅いとか言わない、ソコ!


で、じゃあ良い機会だネってことで、裏ドラッグを閉鎖しました。


何かと忙しく、本館も更新できていない今日この頃
元々、春コミで擬人化から足を洗うつもりだったしね

グダグダと更新しないのに続けていてもしょうがないデショ


でも、擬人化萌えは続いているのでブログか本館、もしくはぴくしぶ辺りで発散していると思います


イラストは、ゆっくりと本館とぴくしぶに移動します
SSはそのまま削除…かな?

もしかしたら、加筆修正して擬人化王国で出すかもしれないです。
(今書いているのが終わらなかったら、それを新刊にするという暴挙に出るかも/笑)


それでは、報告まで

かりのでした

狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント