*All archives* |  *Admin*

2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ぴよ
20091129233315
サイトの拍手更新するために頑張ってます。

今回のテーマは

オリ+鉄関係

まぁ、擬人化もオリキャラって言ったらそうなんだけど…

一枚は書き上げました。
あと、3枚です。
頑張れ、自分

しかし、拍手じゃなくて、普通にUP出来るくらい手間かけてるよ


因みに描く予定は

オリキャラ
零良、惺、呉葉
擬人化
神奈中、つばめ、リニア、イーストアイ?

辺りです。
長野とか黄色氏とかも描きたいなぁ
コンセプトか
20091128203654
2007年の日産コンセプトカー
運転席が360度回転するから、常に前向き


で、なんでスカイラインやらコンセプトカーやらなのかと言うと…
市の美術館で「日産デザイン展」ってのをやってたから見てきた。

今年のモーターショーのコンセプトカーも、クレイモデルだけど展示されてた。
バイクっぽくてカッコイイよ!!


写真展示で過去のコンセプトカーもあって、レディっぽいのとか、ムラーノっぽいのとかがあった。
発表年を見ると、それから数年後にレディだったり、ムラーノだったりするから、もしかしたら、数年後には、今年のコンセプトカーも実用化?


ほ、欲しいかも


当たれ、宝くじ
いい思い、しました。
20091128202435
スカイライン=藤木さん

なのは、しょうがないと思います。

因みに一番奥にブルーバード

ブルーバード=桜内ドク


もう一度、総会で固ゆでの波が来ないかな…
ねぇ、知ってる?
20091128200546
ダットサンって車名は
『脱兎』+『息子』
なんだよ

因みに

脱兎
追われて逃げて行くウサギの意
例:脱兎の勢い[=非常に速くて、捕まえることの出来ないたとえ]
…新解さんより

ってことは

脱兎のように速い息子

ってことなのか?
しょうた
20091128112502
AIBOくんって日米で500体限定だったんだ。
知らなかった(笑)

その内の1匹が学校にいたよ
凄く可愛かった
居酒屋の〆
20091125193341
夕食は一人鍋

あれ?
私って自宅娘だよね?
一人暮らしじゃないよね?

なんで一人鍋?
買い物(BlogPet)
きのう華王が、有給消化率買い物するつもりだった?
それで狩乃は狩乃で社内カレンダーに分♪
それで生存した?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
久し振りに
20091122214944
オリジナルの黒の若様を描いたら分け目が分からなくなった。
あれ?逆?
食べたい時に食べると全て栄養になる気がする
スーパーの売り出しで買い物に行かされました。
そしたら、どっかからかデミグラスソースの良い香りが…

(うわっ、すごくビーフシチューが食べたい)

ということで、作りました、ビーフシチュー

2時から作り始めて出来上がったのが6時半という長丁場

でも、美味美味

まだ残っているので、明日は某ケーキ屋んとこのパンでも買って食したいと思います。

某ケーキ屋のパンは美味しいです。
ケーキ屋なので、良いバター使ってるなぁ、って感じ

まあ、その分高いけどネ


そだ、クリスマスケーキも予約しなきゃ

むかつく(BlogPet)
狩乃の「むかつく」のまねしてかいてみるね

こちとら頭が痛くて不機嫌なことか!みたいに言われると、マジに腹立つ

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
むかつく
こちとら頭が痛くて不機嫌なのに(つか、喋るのも辛い)全く検討違いなことで、そら見たことか!みたいに言われると、マジに頭カチ割ったろか?的に腹立つ
生存報告
寒くなって来たのでデスクトップなPCは辛いです。
さっさと部屋や身の回りを冬仕様したいです。
来年の社内カレンダーがほぼ決まりました。
ヲタにケンカ売ってんのかワレ!!みたいな感じです。
夏冬確実に出勤と重なります。
来年は有給消化率が良さそう。
プロの仕業
20091109200528
本日は中華のコックが我が家で腕を奮ってくれました。
イエイ
狩(BlogPet)
華王は、狩乃で絶賛するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
戦歴(BlogPet)
狩乃の「戦歴」のまねしてかいてみるね

73本食しました!
うわーい♪

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
戦歴
20091101184554
73本食しました。
うわーい♪
今日も
20091101174149
打ち上げは、串揚げです。
相変わらずとか言わないお約束★
さて、今日は何串いくかしら?
これから
行って来ます。
神奈中様は相変わらず自分の時計で動いています。

世界で一番女王様だから、しょうがないんだけどね(笑)

あ、今日のイベにはドラクエ持って行くよー
前のイベんとき、S嬢がやってて楽しそうだったから買ったんだ♪

うぉ、日本シリーズは巨人が先勝か…(隣のおじさまのスポーツ新聞情報)

今回は、どっちが優勝しても関係ないや
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
分類
最近のコメント