*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
生存報告
生きてます
んで、今更だけど、11/1のスパークに出ます。

東6 ね24b 『和泉屋総本舗』 です。

新刊、狩乃sideはありません。
擬人化王国で力尽きた。

番頭さんsideでは新刊あるそうです。
私が読みたい内容を書いてもらいました。

ビバ★

あいしてるよ、ばんとうさん


つか、サマウォが地元映画館で公開終了しちゃって、なんか燃え尽きてます。
4回見ました。
でも、まだ見足りないです。
早くDVDでないかなぁ…
出来れば年末年始の休み前に出てください。
そうしたら、休みの間は部屋に篭って見まくります。
舐めるように画面の隅々まで(笑)

いや、珍しくハマってしまい設定資料集やらガイドブックやらノベライズやらを買ってしまいましたヨ

41コンビが可愛くてしかたないです







わたしはかえってきた!(多分)(BlogPet)
狩乃の「わたしはかえってきた!(多分)」のまねしてかいてみるね

頭痛で死亡した!
案の定、PM7:00薬をくくり就眠次の空白時間は寝るだけだよ空腹だから痛いなぁ、吐き気と高を飲んだのはい、痛み止めを飲んだから痛いです畜生

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
わたしはかえってきた!(多分)
頭痛で死亡中だった狩乃さんです。こんにちは
絶賛頭痛大売出しでした。

夜から痛いなぁ、と思いつつも(どうせ、あとは寝るだけだから。一晩寝れば直るさ、へへん)と高をくくり就眠
次の日の明け方に余りの痛さに目が覚め、痛み止めを飲む

ここで気付けば良かった狩乃さん

食事をしたのは、PM7:00
薬を飲んだのは、次の日のAM4:30
食事をしてから薬を飲むまでの空白時間は…8時間と30分

はい、薬の用法にはなんてかいてありますか?

「空腹時はさけてください」

8時間経ってりゃ空腹だよ

空腹時に痛み止めを飲むと、運が悪いと吐き気とモロモロで死亡します。
案の定、頭痛は取れないは、吐き気はするはでボロボロ

くあっ!!

今でも頭の奥が鈍く痛いです

畜生
待機したかった(BlogPet)
狩乃と、待機したかった。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
たくさんもらった
20091017145213
東急さんは気前がいいのか、なんなのか前を通過しただけで時刻表とパスモシールと花の種をくれました。
花の種は大量です。
コッソリ会社に撒いておこうと思います。
あー、でも育つ前に刈られちゃうか…
じゃあ、土手にでも撒きます。



って、これはさ
『たねまる』だから『種』って洒落なんですか?
蒼色王子っ♪
20091017105727
きゃうv
蒼王子のストラップだよぅ♪
我が侭を言うなら白姫様と同じサイズで欲しかったです。
のんびりと…
20091017101823
海老名に向かいます。

駅が綺麗になってて驚いた。
お疲れサマな話
昨日は早く寝ようと思ったのに、戦利品のアレコレを読んでいたら0時過ぎてて、まあビックリだった狩乃さんです。

いいよね、擬人化

擬人化は同人界の底辺だと聞きましたが、いいえ、違います、至高の存在です。
神に近いのです!!

森羅万象全てに萌える

なんて素晴らしいんだ


ということで、昨日の帰りに引き続き教科でウフウフした今日この頃

どうやら、擬人化王国ⅢもSPが取れるようですし(先着順だと、全然OKな番号らしいです)今から、鉄道本と教科本で頑張っちゃう?みたいな

…つか、今の妄想をそのまま文章にするなら教科本は、指定が入りそうなんですが

私的には指定は入らないと思うんですけど、今、指定が厳しいからねぇ(苦笑)


Nあちゃんには、国数と言われましたが、私はやっぱり、数国です。

つーことで、続きを読むには数国語りが
ちょっとヤバめの表現あり(BL)なので注意してください


ココから先は、毎回恒例のイベント日記



前日
・印刷印刷製本製本
・荷物詰めなきゃ
・あ、爪塗ってない
・あ、12時過ぎた

当日
・よし、出掛けるかって寒いじゃん、コートを用意
・神奈中サマってば相変わらずSでおねーさん泣いちゃうよ(時間通りにバス来ない)
・待ち合わせに遅刻
・品川でチョコトレインを見る
・会場に着くとリクルーターの群れ、イタタマレナイ
・準備とか色々。新刊の略が「BL」なのに気付く、イタタマレナイ
・開場すぐに人の群れに飲まれる
・ヘタ人気は怖い
・色々予定外のものを買う
・目のやり所に困るような姿のオトメが通る。ねーさんウハウハ
・ルパンが流れる。擬人化に関係ないだろう。と言われるが、蒟蒻×斬鉄剣でイケると思う
・姐さんが来る。新幹線のクッキーを貰う。ありがちゅvv
・入場制限で待機列3000人ってナニ?開催時間延長ってナニ?
・色々予定外のものを購入
・そして色々予定外の妄想に発展
・帰宅の最中、色々妄想
・ゴメンナサイゴメンナサイ
・楽しかったイベントー
・次は11/1
・その次は、2/14
・バレンタインデーキッスv
・サナダはノリノリ

以上



で、以下、数国の話
覚悟はいいかい?ベイビー

続きを読む

お疲れさまー
擬人化王国に参加のサークルの皆様、一般の皆様、お疲れさまでした。

全国大会は、いつもとちょっと雰囲気が違って楽しかったです。

ただ、隣のホールではリクルートスーツを着た方々が、企業説明会を受けているというカオス空間は…ちょっとね(苦笑)

……イタタマレなかったです。

そして、ヘタリア人気を舐めてました。
何、アレは!!
入場制限は掛かるし、開催時間は延長するし、ビックリだよ、おねーさん

次の全国がスペ数増やしたって言うけど、どうせヘタなんだろ?みたいな


帰りは、教科擬人化で楽しみにました。

数学×国語だと思います。
あと、化学×生物

社会は癒し系の総受、胃痛持ち。
オヤジ受けが希望です。

まぁ、そんな感じ


詳しいイベ日記はまた後日
華王は選択したいなぁ(BlogPet)
華王が勉強を勉強したいです。
だけど、華王は選択したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
新刊ー
20091010211102
表紙が思っていたよりキラキラで嬉しい
青(水色?)が思い通りの発色をしてくれた

いえい
今更だけど
20091010204736
明日の擬人化王国に参加します

サークル名:砂漠の金魚ぷらす和泉屋
サークルNo.金星62b

新刊:BlueLagoon 小○急×神○中の話

あと、既刊本を全て持って行きます。


では、皆様、明日イベント会場で会えたら良いねv
来週で
地元の映画館でサマウォの公開が終わってしまう。
それまでに、あと2回は見に行きたいなぁ…

関連書籍も欲しいなぁ
財布が痛いなぁ


あ、で、週末のイベントだけど、細かい事はあとでサイトに上げときます。
華王は選択しなかった(BlogPet)
華王は選択しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
分類
最近のコメント