*All archives* |  *Admin*

2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久し振りに夢の話
いやらしいやろ?なトヨエツが頭の中をグルグルしてる狩乃さんです。
なぜにトヨエツ?
いや、好きですけどね、トヨエツ

昨夜は、変な夢に魘された

北海道名物の木彫りのクマが思い切り舌足らずのロリ声で喋り出す

というなんともシュールな感じの夢デシタ

あのクマに「おねぇーちゃぁあんvv」などと呼ばれてみろ
それで追いかけられてみろ
別な意味でクルものがあるだろう(笑)

でも、ちょっと可愛かったんだぜ
喋るたびに、咥えているサケを落とすんだよ
「落としちゃったよぅ(泣)」
なんて泣くんだよ
くっ、声だけだと萌える

夢って、カラーと白黒、どっちで見る人が多いんスかね?
私はカラーが多い気がする
実際は白黒なのかもしれないけど、自分が「色」を認識しているからカラーなんだよ
これはピンクの花なんだな、とか。ここは灰色の壁なんだ、とか。
ほら、例の黒の三角錐とか(笑)
黒の三角錐の夢もオオシャコガイの夢も最近見ないな

代わりにエレベーターに乗っている夢を見る
最初は意味なく昇降してて、最後は、どっかの屋上(多分)に着くんよ
多分ってのは、屋上っぽくないトコロなんだよね。イギリス風?の庭園で、季節に関係なく色んな花が咲いているんよ
そこに男だが女だか良く分からないけど、一人いるわけ
で、彼(彼女?)が私の方を見て「忘れてるんだ」とぽつり
私は、(何を忘れてるっていうんだよ。まあ、最近物忘れ激しいけどさ。課長の名前思い出せなかったけどさ。つか、あんた一体誰よ)とか考えているところで目が覚める

時々、私以外の人(夢の中では友達らしい)もエレベーターに乗ってたりするんだけど、最終的には「忘れてるんだ」なんですよね。

うにに、気になる
何を忘れているんだ?
何を忘れているのか忘れてるんだから性質が悪い
数学で、どこが分からないのか分からなかった、というあの頃
階差数列ってナニ?(未だに理解出来ておらず)
ま、いずれ思い出すでしょう

つか、一昔前の漫画とかにありそうな雰囲気漂う夢だよね
忘れているのが前世とかで、悪の魔王が復活しちゃってて戦士がどうのこうの、とか
うわぁい、コテコテ(笑)
コテコテ過ぎておねぇさん楽しくなっちゃう♪

華(BlogPet)
きょう華王が狩乃と下書きする?

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
可愛いな、かものはし
この前、ICOCAのイコちゃんストラップを貰いました♪

で、久し振りにストラップを替えてみた。
替えるというより入れ替え?

今までは

・つばめちゃんのヘッドマーク
・九州新幹線のつばめちゃん
・湘南兄様
・駅長制服シリーズ夏服Ver
・TOI/CAっぽいピヨ
・コーギーストラップ

だったのを、

・つばめちゃんヘッドマーク
・九州新幹線のつばめちゃん
・湘南兄様
・ピヨ
・PAS/MOロボ
・SU/ICAペギー
・ICO/CAカモノハシ

とICカードキャラ(一つ違うが)勢ぞろい♪にしてみた

可愛いっす
ピヨのグッズは出ないのだろうか?
つか、ピヨってTO/ICAキャラじゃないって聞いたけど、そうなのか?

本当はこれに黄色氏ストラップも追加しようと思ったけど、微妙な状況になるので止めておきました。
黄色は危険
黄色は危険


この前のカラオケの時に
ペギ×カモ
と言ったけど、その後、帰りのバスの中で
カモ(ヘタレ)×ペギ(誘い)
でもいいかもしれないと頭を過ぎった

でも
ペギ×ロボであって、ロボ×ペギじゃない


そういえば、今年の鉄道祭はいつなんだろう
10/14は火曜日だから、10/12(日)13(月/祭日)でやるのかしら?

10/14~17辺りで『つばめちゃんに会いに行こうツアー(お一人様)』を決行しようと思ってるから、10月はすごい鉄道月間になりそうだねぇ

いや、その前に金を溜めなくてはっ!!
節約節約


素敵にハイテンション★
帰りに雨に降られた

なんか雲行き怪しいよね~とは思ったんだ、倉庫の鍵掛けに行った時

でも、黒い雲じゃなかったから大丈夫だと思ったんだけど、今思えば、雷雲だったんだね、あれ
薄紫のヤツ
夕焼け雲だと思い込もうとしていたよ

そんなワケで会社を出て5分と経たずに雨が降り出し、すぐに土砂降り

雷が鳴るは、雨足は酷くなるは、さらには、稲妻が避雷針にバシっと真っ直ぐに落ちるのを見るはで、道の半分くらい進んだ辺りで変なスイッチが入りました。

自転車をかっ飛ばしながら、1人

あはははははははははははは

と高笑い

更に

この程度の雨で、我が行く手を阻もうなど、片腹痛いわ

などと呟いてみたり

…うん、なんか危ないね
分かってる、分かってるよ

まあ、アレだ
ストレス溜まってんだよ
その所為だ

そう思って欲しいね


いい加減にしろよ…
またですか…
「また」という言葉を使いたく無いけど、「また」なんだね。

去年一年間の通り魔事件の件数を半年で超えたって話じゃないですか。
どこまで伸びるんだろう、この記録。

最悪です。

日本安全神話が音を立てて崩れ去っています。


そりゃ、治安が悪くなったよねぇ、という話はあったけど、刃物を振り回す人が出るとは…
身近な場所だけに怖いです。
暑中お見舞い申し上げます
毎日毎日、暑い日が続きます。
仕事に行くのもイヤになります。
会社に着けば涼しいので、通勤時だけガマンすれば良いのだけど…

浴衣は涼しいと思われがちですが、暑いです。

最近、浴衣の着方がなって無いおねーちゃんが多くてがっかりだよ。


まあ、それはそれとして、裏ドラッグを更新しました。
暑中お見舞いフリー絵です。
神奈中です。
ラフの段階はつばめ嬢でした。
下書きでいつの間にか神奈中になりました。
あれれ??


8/31まで持ち帰り自由です。
持ち帰りの際は、拍手かメールでヒトコトお願いします。


では。

ストレス解消★
久し振りに高校のメンバーで飲み会に行って来ました。
何故か幹事だった狩乃さんです。

色々と面倒なんで土間です。
土間はアルコールの種類が多いので好き★

つか、このメンバーでの飲み会ってかれこれ1年以上飲み会やってなかったんとちゃいますか?

うわ、久し振りすぎるよ。
前は、季節ごとに何かしら理由を付けて飲み会してたのに


飲み会の初っ端、最近どーよ、と問われ、ワタクシ、一般的回答なのか横道に逸れた回答をお望みなのか思わず聞いてしまった。
そして、鉄道鉄道★とルンルンと報告
いや、鉄道だけじゃないくて、最近はバスもです。
箱根登山バスと神奈中です。
ドSでツンデレ女王な神奈中です。

その質問をした彼女は、国擬人化とか。
好きだけど、ハマらないようにしている危険な場所だよ。
本当、擬人化は危険だよ。
ドロ沼だよ。

まあ、アレだ。
鉄道友の会(違)のメンバーとは違う感じの腐具合で楽しかった。
OOネタとか出たし。
そうか、ハムか…


そのいつも通りにカラオケに流れた。
あいしってるぅ~とか歌ってました。
履歴がスゴいことになってた、物凄く濃い


また飲み会やりたいね~


…って、その前に原稿という山が

が、頑張らなきゃ。
予定だと、この4連休で神奈中と湘南兄様の話を書き上げるはずだったのに、まだ書きあがって無いよ。
なぜか、神奈中とリニア兄さんの話になってるよ。
小田急~~っ!!


藤沢です。
20080726175223


ぺぎーグッズ買いに藤沢です。

で、近くのくせに湘南兄様なキヨスクの写真を撮り忘れてたからパチリ☆

やっぱり、湘南兄様は可愛いなぁv
連結部分
20080726173426


電車の連結を初めて見たと言うおにーさん達が目の前にいます。

子供には見せられない
だの
けしからん
だの
指定入っちゃうよ
だの
騒いでいます。

そこは自嘲しようよ(苦笑)
うわーい
20080725131047


色んな意味で痛いよ、痛すぎるよ、ママン
至る東京
20080725100630

鉄道模型祭に行って来ます。
ついでに八重洲地下をウロウロしてきます。

オマケで、幼馴染みの出産祝いを購入
…いや、これが本来はメインの筈
君が焼肉にしようねっ言ったから 7/25は焼肉記念日☆
ってことで、明日は肉です。にーくー

久し振りにがっつり肉です。
父が健康診断でちゅーせーしぼーだのこれすてろーるだのの値が高かったので、家のご飯が野菜と魚が中心で肉っ気が無い

時々、鶏肉が出るくらい。あと、魚肉ソーセージ(笑)

狩乃さんは、魚肉ソーセージをバカにしてませんよ。
アレは優良食品です。
好きです。
幼い頃の夢として、5本組みとかの魚肉ソーセージを全て自分のものにする、というアホなものがありました。
大人になって、その夢を叶えました。

大人になるって素晴らしい…



でもさ、本当の肉のソーセージが食いたいんだよ。

牛~~~豚~~~

そんなことを考えていたら焼肉のお誘いです。
うわーいvv

では、明日は肉の食い溜めに行ってきます!!



で、話は変わる
露出の多いセクシーさよりも、露出が少ない中で漂う色っぽさって良いと思う。

いや、海賊船のお姉さまのキャラデザ(主に衣装デザイン)を考えていたら、そう思いました。
彼女の服もイワユル絶対領域という部分くらいしか露出が無いような服にしたいのです。
代わりに身体の線が出るような、フィットした衣装にして、お胸の大きさとかはハッキリ分かる

逆に、西武の高速船は、ゆったりとした服でスレンダーなのが分かり難くするのです。
「船」だからセーラータイプの制服にしようかなぁ…


依存(BlogPet)
きょうは狩乃と手元みたいな依存したいです。
だけど、狩乃でプロットとか宿題しないです。

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
そろそろ何とかして下さいよ、社長
威嚇していいですか?いいですか?いいですよね?

シャーっ!!

なんか凄い腹立つんですけど、何様のつもりですか?
即バレの嘘なんか付くんじゃねぇでございますわよ。

って感じのことが会社でありまして。

呆れてモノが言えないというのは、まさにこのことデスよ。
まあ、私の生活を脅かさなければ、好き勝手にやって下さって結構なんですが、それでも限度というものがあるんだよ。

毎日毎日、仕事中にも関わらず目の前でイチャイチャイチャイチャ、「こいつぅー」「いやぁん」あははウフフ….じゃねぇっ!!

オフィスラブ?
大いに結構!!

でも、それは人にいないところで見付からないようにイチャつくから良いのであって、仕事中にアハハウフフなんて言語道断

ワビサビが無い
情緒が無い
奥ゆかしさが無い
そして何より貴様ら仕事しろやっ!!

普段、SMだの調教だの騒いで、仕事中に原稿やっている人間とは思えない発言だ


いいですか、オフィスでラブる場合は

空き会議室
狭い給湯室
薄暗い書庫
人気の無い倉庫
二人っきりのエレベーター

なんですヨ

これにBL脳が加わると「満員電車の中で、周りにばれないようにそっと手を繋ぐ」というのが入る
これはOK
何故なら「周りにばれないように」だから


それなのに、古来より大切に育まれていたであろう、美しきオフィスラブのテンプレートが、目の前で壊されていく…

この世に神はいなかったのか!

本当、何度、「貴様ら、仕事中だろうがっ!!」と怒鳴りなったことか
でも、そこは大人になって見て見ぬ振りをしています。
万が一、下手に怒鳴って、独り者の僻みみたいに取られると余計腹立つからね

僻まないから安心して
それに、私の好みじゃないから、キミ
もう少し外見も中身も老成したら好みになるかもしれないけど、女の腐ったようなオトコに興味は無いのさ☆



しゃららら
何故か脳内エンドレスでバレンタインデーキス(某テニスの黒子様版)な1日だった狩乃です。

思わず口ずさんでいた気がします。
おおう、誰かに聞かれたらヤバいでございますよ。

さて、そろそろ真面目に暑中見舞いを書かなきゃなぁ、とラフから下書き起こしを始めました。
つばめ嬢の予定だったけど、神奈中になりそうです。
一応、本館用と別館用の2種類作ります。
今週末にはどちらかをUPします。


そういえば、今、銀座松屋で鉄道模型祭りやってますよね。
Nゲージが沢山あるようじゃないですか。
い、行きたいなぁ。
25日仕事休みだし行っちゃおうかな…
久し振りに都路里のぱへも食したいし、幼馴染の出産祝いも買いに行きたいし。

うぬ、悩むなぁ…



今日も神奈中は我が道を進む
ハタビの「ハタ」が「旗」だというのを知ったのが二十歳を過ぎてからだった狩乃さんです。

ずっと「端日」だと思っていました。

「端から端まで全ての人の休日だから」という謂れまで自分の中で勝手に作り上げていました。
んで、神奈中に日の丸が飾ってあるのを見て

そうか、「旗日」だったのか!?

驚愕の新事実でしたね。
感動しましたよ。
すげー、と一人で大騒ぎ

いや、普通、皆さん知っていることだろうけどさ

そんなワケで、今日は旗日だったのに、仕事でした。
雨が降らなくて良かったよ
祭日は、ほぼ一時間に1本しかバスが無い辺境の地で仕事をしているので、雨が降ると最悪です。

んで、事務所はほぼ空でした。
皆、有休取っていやがりますの、畜生。

つーことで、暇
ええ、発注先も全部休みなんだもん
私、なんで暑い中会社に行ったんだろう…

ヒマだったから、新刊用のプロットを立てて時間を潰してました。

神奈川な皆さんの本は出します。
湘南兄様、在来、元東海道ということでリニア兄さん、小田急、そして、電車じゃないけど神奈中が出てくる話
長い話は気力が続かないので、SSをまとめて1冊みたいな感じ
話の流れは出来上がったから、あとは真面目に書くだけ


それが書き上がったら東海道4兄弟本も出したいです。

それも出来て時間があれば箱根の皆様(+小田急と神奈中)本を作りたい
設定本というか、オマケ本みたいな薄っぺらいヤツ
無料配布しちゃえよ、と心のどっかで囁かれるようなアレな感じの雰囲気漂うやつ


時間と書き上げるだけの実力があれば全部やりたい



そんなワケで、以下ぱちぱち返信
サイレントぱちぱちな人もありがとうございますvv


続きを読む

早く秋になれ!!(早っ)
今日も1日暑かったです。
午前中に100均に行ったら、100均の近くに新しい本屋が出来てたヨ

思わず覗いてみたら、なんというか、微妙な品揃えで思わず笑っちゃった
他の本屋で平済みになっていないようなコミックスや小説が平積みだったりするんだよ。
絶対、店員の趣味だ!!

あと、並べ方とか配置が変だった
これ、ここじゃないだろうと思うようなのが多い

最近、ラノベ風の表紙で成人向けの小説レーベルがあるんだけど、それが普通にラノベ棚にあった。
可愛い表紙の癖に、えすえむ、ちょーきょー系が多いレーベルだったと思うんだけど、いいのかな?


Q:狩乃さんは、なんでそんなのことを知っているんですか?
A:そのレーベルの本を持っているからです(笑)



つか、戯言とか妖怪綺談とかは、ラノベ分類になるんでしょうか?
普通に講談社文庫に並んでいる本屋と電撃とかファミ通とかと一緒に並んでいる本屋があるんだけど、どっちが正解?


あと、、店員が慣れてないのでワタワタしてたよ。
これが、可愛い女の子か初々しい学生バイト(男女共に可)ならば眼福モノなのに家事の合間のこずかい稼ぎ的なおばちゃんで萌えもなにもありゃ
しませんでした。

ちっ、ツマラン

あと、最近の本屋にしては、驚くほどBLが少なかった。
小説もコミックスもちょっとだけ。
うーん、配本の問題なのか店長とかがBL嫌いとかなのだろうか…


そういえば、最終日に見てきた
金曜日にナルニア国をやっと見てきました。
前売り買っていて、なんとなく行きそびれていたんだよ。
そしたら、そのまま最終日

ヤベ、前売りが勿体無い

無駄にしちゃ駄目でしょう。と、慌てて時間調べてレイトだけど構わないと、夜中に1人で車でバビっと行ってきました。

レイトだからか知らないが、カップル率高くて、1人はちょっと寂しかった(笑)


内容は、1より面白かったです。
つか、主人公サイドが不利な状況で戦うという構図が好きです。
SWとか指輪とか
圧倒的な力の前でも、諦めずに希望を持って戦うというのが好きなんです。
今回も、そういう構図だったから尚ヨロシ

1よりも味方も少なきゃ、アスランもいない状況だったしね。

今回のは、DVDを買うかもしれない。

でも、3を公開しても、見に行くかは微妙
長男、長女ペアが好きだったからね


まあ、そんなワケでした。

今日は、1日買い物と暑さの所為で部屋でダウンです。





ありきたりな台詞
更新報告
裏ドラッグ 鉄道SS 1件追加★

とうとう書いちゃったデス、リニア兄さんと湘南兄様のラブラブ(違っ)

出先で、手元にあったメモ帳に走り書きをして書き上げたシロモノ
それも、バスの中で書いてたもんだから、車酔いして、気持ち悪いやらなんやらの変なテンションで書き上げました。

家に帰ってワードパットに打ち直したんだけど、なんか恥ずかしかった。
恐るべし、変なテンション

なに、この甘さは
糖分高いYO(当社比)

そして在り来たりな台詞回し
まあ、いいか


本当は、

『湘南兄様がリニア兄さんに依存しているように見えるけど、実はリニア兄さんも湘南兄様に依存しているんだよ』

的な話を書くつもりだったのに、目的が達成されてないじゃん



ちなみに、どうでも良い設定として

湘南兄様にとっての「東海道」は、リニア兄さんただ一人
だから、末っ子(在来)が、東海道を継いでも、「東海道」とは決して呼ばず「在来」と呼び、周りもそれに習って「在来」と呼ぶようになった

ってのがあります。



おかえりなさい、小村さん
明け方、古村さんが帰ってきました。
狩乃さんは、その所為で一人部屋で騒いでいました。


痛いです。
未だに違和感あります。
久し振りのこむら返りで「ぐお」だの「うぬぉ~」だの奇声しか出てきやしねぇ

ネットでこむら返りのことを調べたら、昼間起こるのと夜に起こる2タイプがあるそうです。
昼間のは、若い人が怒りやすく、夜間のは高齢者に多いんだって。

……高齢者

うん、高齢者ね。
あはは

近所の小学生とか中学生が、このクソ暑いのに外で遊んでいるのを見て、ピチピチしてるなぁ。キラキラだよ。青春だね~。元気だね~。と微笑ま
しく見守ってしまうくらいにおばちゃんだけどさ。


さて、それはさて置き、なんと黄色氏アイコンを貰っちゃいました。
私が日記でウダウダ言ってたのを読んだカワイコちゃんが作ってくれたんだよ。

うわわわわ、どうしよう、可愛いんだけど。
黄色なのに、可愛いよ。
ダメだよ、黄色、そんなに可愛いなんて。
只でさえ、この前の原稿中に 山陽×黄色だの 在来×黄色だのが脳内を駆け巡っていたのに。
私の脳内が危険です。

よく見るとちゃんと眼鏡掛けているんだよ。
なんかキラーンってしてるし、うきゃ~~~vvv
(なんか変なテンション)

あまりの可愛さに即効ペタりとしてみました。
だから、ちょい改装

ホント、ありがとうございます。

これを良い機会にと別館仕様のお礼も追加しようかなぁ
流石に、別館目的で人に本館の聖月館の面々は微妙でしょう
本館お礼と別館お礼を半々くらいでどうよ

その前に、本館と別館の暑中お見舞いを作成しないとダメだね。

SSもUPしたいし
原稿強化月刊に入る前に、SS2本程度と、P-BBSじゃないイラストを何枚かUPしたいです。
ガンバレ自分

拍手の方は、地味に入れ替えをしていくってことで。
狩は収納したの(BlogPet)
きのう華王が、狩乃と要求するはずだったの。
それできのう華王が、狩乃は収納したの?
だけど、狩乃でブースへ規制されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
そこは控えておこうよ・・・
時々、空気が読めすぎて怖いP-BBSです。
上下にある広告バナーが↓だよ。


空気読めすぎ


痴漢電車ってなんだよ。
どこのAVタイトルだよ。

狩乃さんは、チカン遭遇率が高いという小○急に二年とちょっと使って通勤通学してたけど、チカンってチカンにはあったことねぇよ。
それどころか、色々と私の理性がやばかった。
満員電車で、おねーさんのお胸が背中にばいーんってくるんだよ。
夏とかスゲー気持ちいいんだよ。
冬でも密着だからコートの上からでも、柔らかい感触がわかるんだぜ。

はは、世の中の男性諸君、羨ましかろう!!
これは、女性同士の特権だね(笑)

そんなわけで、チカンらしいチカンには会わない二年とちょっとだったけど、唯一、微妙にフェチっぽいチカンらしいのには、遭遇したことがある。
尻とか胸とかじゃなくて、手をサワサワとやられたんだよ。
指使いがやらしかったよ。

くっ、指の間は、敏感なのに…

私が白魚のような手をしているなら、分かるけど、そんなに綺麗な指しているわけでもないのになぁ
ちと、不思議な体験でした。

どうしましょうね
調子に乗ったは良いけど、内容が決まらない。
仕事中に予定を考えて見たけど、夏休みの宿題と同じでギリギリにならないとやり始めなさそうで困ります。
うにー

神●中と小●急と箱●登山の話は書きたいんだよ。
あと、東●道兄弟とか

書き上がるのかしら?
つか、部屋を夏仕様にしたい。
カーテンを夏っぽい色合いにしたい。
布団カバーも夏っぽく

青とか薄い緑とか

あと5段のカラーボックスが欲しい
2つ
ドゥージン入れにしているのが、もうベコベコ(笑)
なんとかしなきゃ。
あと、もう読まなくなったドゥージンを処分したい。
今度の連休は、それかなぁ…


で、パチパチもらったので、返信
パチパチのお礼も代えたいよね。
アイコンも新しくしたいよね。
でも、ドット絵苦手なんだよなぁ。
誰か、つばめちゃんか黄色氏のドットアイコン作ってくれないかしら。

続きを読む

赤い縫い包みを手に入れて嬉しかったので
暑いです。
冷房を入れると、微妙に寒いので、どうしてくれようとか思っています。

裏ドラッグですが、鉄道擬人化とか言いつつバスに惑わされている今日この頃。
本日、更新したけど、やっぱり神●中です。

本文中にある小学生の戯言ですが、あれ、実話(笑)
当時、小学生だった私とそのクラスメイトの会話です。

だって、横にデーンと「箱根登●バス」ってロゴの入ったバスで上野とか国会議事堂とか行ったんだぜ。
他の小学校の遠足バスは、ちょっとカッコいいのにさ。
凄い恥ずかしかった…
同じ箱根ならライオンバス(伊●箱根)が良いと担任に要求したりしてました。

結局、6年間箱●登山バス及び神奈●の路線バス(座席数が足りず、通路に新聞敷いて座るという暴挙)で遠足と林間学校に行きましたよ(笑)

凄い学校だったよな。


つーことで、更新連絡でした。
信じられない
20080713125502


これが、ゆとり教育なのか?
バカじゃないの?
散財しちまったぜ(やり遂げた笑顔)
凄い楽しかったよ、ブックフェア
来年も絶対参加だね。

人も思ったより多くなかったし、ちゃんと休憩所とかあって、過ごしやすかったデスよ。

本も、通常価格の2割引で買えるから、絵本とか普段買わないような本を買っちゃいました★

あと、集○社ブースでは、夏の100冊もあったから、こころを買っときました。
それも、2割引

つか、侮っていたよ、普通の本を
どぅーじん誌と違って紙質が良いので重い

今日こそカートが必要だったかもしれない

畜生、来年は、カートを持って行ってやる。
そして、もっと金を持っていくぞ!!

ちょっと気になった全集とか画集とか専門書とかもあったんだよ
でも、二割引かれても、結構なお値段でね。
買えなかった。

本当、宝くじ当たったら、買いしめたいくらい色々ありました。

真面目に湯水の様に金があったら私設図書館とか作りたいね。
ちょっと大正ロマン的な建物でさ。
夢だね。
うん。

で、五木寛之氏の講演会は行ってきました。
面白かった。
クソ真面目な話をされたら、絶対寝ると思ってたけど、所々笑いが混じる内容で眠くなる暇が無かったです。
ただ、隣に座っていた人が、一生懸命メモを取っていたのには驚きました。
え?講演会ってメモを取るのものなの?
筆記用具なんか持ってきてねぇですよ?

ふと、回りを見ると、メモっている人が複数いて、ええええ?って感じ

メモるのって普通なのかな?


そんなわけで、疲れて財布が空になったけど、楽しかったです。

給料日まで、あと二週間

い、生きていけるかな?
準備万端(金以外)
さてさて、明日は待ちに待った東京ブックフェアです。

五木寛之氏の講演会を見るか否かは、まあ、その時に気分により見に行くか決めようと思っています。

もし、参加するとしても、一時間半あるようなので、途中で寝ないか不安です。

つか、明日の目的は、絵本とかなんで講演会は二の次デス。

会社でこっそり地図も印刷したので、後は回る順番を考えたし!!

総会ほど、人は多く無いだろうし、そんなに回る順番とかブースとか考えなくても多分大丈夫だとは思うんだけど、まあ、念のため。

つか、総会の人混みは、ある種異常(笑)
その異常に慣れてしまっている自分もどうかと…

まあ、元々、地元最大のお祭の人込みになれていたので、多少の免疫はあっただろうけどね。

総会といえば、調子に乗っちゃったワタシですが、調子に乗るだけで新製品の予定が一切立っていません。

箱根登山と神奈中にしようかなぁ…って鉄道違うじゃん的な感じです。

す、好きなものを描けばよいですよね?
こんなの見付けた(BlogPet)
狩乃の「こんなの見付けた」のまねしてかいてみるね

可愛いーっvカピバラさんに成りたい(笑)

*このエントリは、ブログペットの「華王」が書きました。
こんなの見付けた
20080709235703


可愛いーっv
カピバラさん好きだ

生まれ変わったら某皇族の方の庭にいるカピバラさんに成りたい(笑)
そして、拍手の返事
ぶっちゃけますと、拍手なんざする人いねぇデショ、なんて高を括って放置してました。
ごめんなさい。
拍手してくれてる人いました。
ので、返信です
サイレントぱちぱちもTHANKSでありんす


6/30
葉月さん
はい、あれはありし日の彼の人です。
もう、こばとちゃんという響きだけで理性が飛びます。
据え膳ですので、どうぞご賞味あれ

7/8
相方さん
伊豆箱根め、なんて破廉恥な!
神奈中の尻は箱根登山の(自主規制)
で、電波受信しました。
思い切り調子に乗ってます。いえい♪



狩乃の生態

狩乃

Author:狩乃
・一般人に擬態してるけど、最近、ファスナーが壊れてきた
・気付いたら某歌劇団の沼に落ちた
・どうやら底なし沼だったらしい
・好き嫌いと人見知りが激しく、裏表も激しいくて、口も悪い
・「来るもの拒んで、去るもの追わず」「友達は、両手で足りるくらいが丁度良い」
・そろそろ婚活しないとイロイロやばい
・どこかに落ちてないですか?

月別アーカイブ
出口
ブログ検索
カウンター

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
分類
最近のコメント